気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

1月19日の日記


Category: 日記   Tags: ---
一昨晩も東京の雪に注意のニュースがいっぱいでしたが、岡山は夜中の雨も雪にはならず、昨日は晴れた寒い日なだけでした。

昨晩はポツポツと雨が降ってる時もありましたが雪の気配もなく、ただ寒いな・・・
と思っていたら、朝練のため玄関を出た次男がわざわざ戻ってきて
「カーポートの屋根に雪が積もっとるよ



あんたらが登校するのに寒いだけな話なんですが、まだ雪にテンションが一瞬あがっちゃうお年頃なんですね


昨日ちょっとした事から過剰に気分が沈んじゃって、今日もせっかくの休みなんですがだらっと時間が過ぎてしまう感じでのろのろ動いています
肉体的には全く更年期症状はないんですが、この気持ちの落ち込み方が激しいのはなんなんでしょうね。


ってことで、たわいもない小話をちょっと・・・


神戸の帰り、駅のスーパーで見つけたコイツ。

「なまら うまいべ!」って言葉に惹かれて買ってみました。
袋を開けたら燻製の香りがかなりしました


中も半熟でいい感じ  でしたが、玉子にはあまり燻製の香りはいたしませんでした



コチラは車のディーラーさんから不定期に届くDM。
前にもこれともう一か所誤字があったので、お店に行った時にそれとなく「間違ってますよ」と声をかけたんですが・・・
また同じ間違いされとりますわい



ホアってなんじゃ!  新車か!




私が休みの日だけ一日が7時間ほど短いんじゃないかと思うぶばでした


スポンサーサイト


Comments

 
今朝の通勤で屋根に雪を積んで走ってる車を数台見かけました

県北から走ってきたわけじゃなく近くから出てきた様子

ちなみに我が家は粉雪すら降ってません(笑)
 
むらさんへ 
ちょっと離れると雪って降ってたり降ってなかったりしますよね。
今日は昼間に車に乗っても手が冷たくて手袋を探してはめました。

車以外での通学通勤の人は寒かったろうと思います。
あったか~いお風呂を準備しといてやろうと思います。
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login