気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

POLPOⅡ


Category: 岡山市   Tags: ---
巷ではSMAP解散か! と騒がれていますね。
同年代の者としましては、40歳を超えて自分の人生について一度思い悩むのは誰でも同じなんかなぁと思います。

SMAPには興味ないけど、UNICORNが解散した時は泣くほどショックだったから、解散となるとライブ活動など生で観る機会がなくなると思うのでショックの大きい人も多いでしょうね。

昔「ヨン様~~~~~」と騒いでたおばちゃんとおんなじですよ。
ファン心理とでも言うんでしょうか。

馬鹿みたいと思われるかもしれませんが、皆さん自分のスターを応援したりライブに行ったりして元気・英気をもらって日々を頑張る活力にしていると思います。



自分にとっての最大の活力はもちろん子供なんですが、その子供で悩まされる事も多いので自分のテンションをあげるには趣味って絶対的に必要なんだと思います。


で、何が言いたいのかわからなくなってきましたね。
さっきから右瞼だけがず~っとヒクヒク痙攣しております。
疲れかな? お年頃なかな?


では、たまりにたまったネタの小出しです

これまた姉と行ったランチ。 POLPOⅡ
西口の国際交流センターのすぐ近くです。  DSC06338_convert_20151230180521.jpg

DSC06334_convert_20151230180342.jpg

DSC06336_convert_20151230180427.jpg

DSC06337_convert_20151230180458.jpg
名前忘れちゃった 味がお薄めでしたね。

DSC06335_convert_20151230180404.jpg
姉のビーフシチュー。

850円だったかな?  忘れちゃった


急に寒くなってきましたね。
子供たちは自分で寝室に加湿器を準備するようになったんですが、ふと夜行ってみると蹴って倒したのか水浸し
脱いだシャツで拭こうとした形跡はあるものの、大半の水は床にあふれたまま就寝さえておりました

ぬぅわ~~~~~~~~
床腐るわ~~~~~~~~


最近高1の長男が将来一人暮らしをしたら・・・ の仮設の話で軽く不安になっております。
自炊もそうですが、一人暮らしをするにあたっての初期投資費用にまた恐れおののいておりますわ。

次男はその点無頓着ですが、長男は「お金がない、お金がない」と言う親を見すぎて育ったのか、いつぞやの入湯料にビビるあたりといい私に似て心配性に育ってしまっている気がします。

お前たちがやりたいことが見つかってそのためなら必要な出資はする覚悟があるのが親でありますが、それを早くから子供に説明する必要もなく、本当にやりたいと思うことを見つけて欲しいと思う次第でございまする。


だから・・・  自分がやりたいと思うこと、突き詰めてみたいほど興味があるものを見つけてくれるのを祈るばかりです




私も私の本来のやるべきことから目を背けていてはいけないのですが・・・・      はははは・・・・・・・・







Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login