気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

ノーパスグルメ


Category: 岡山市   Tags: ---
はい、その名の通りラーパスに参加されてないけど行っちゃったわのお店。

倉敷市白楽町の台湾料理あじ仙さん。

DSC06285_convert_20151221145352.jpg  DSC06284_convert_20151221145327.jpg

DSC06279_convert_20151221145442.jpg

DSC06280_convert_20151221145012.jpg
平日のお昼の伺ったからか前回はなかった+100円のうれしいセットがありました

DSC06281_convert_20151221145038.jpg
           中華飯 620円

DSC06282_convert_20151221145108.jpg
           スタミナ丼 780円

DSC06283_convert_20151221145134.jpg
で、それぞれ付けた蒸し鶏春巻き。 各100円です。
+100円の一皿は麺か飯物一品につき一つしか注文できないです。 二つ選べたら定食としてコンプリートできそうなんですけどね。




こちらは長男の好きな博多ラーメン 琥家 奥田店さん。

DSC06328_convert_20151221150819.jpg

DSC06329_convert_20151221150843.jpg
セットでデミカツ丼を付けてみました。
二人とも感想は「美味しいけど、普通の玉子でとじたカツ丼が好きだな




こちらは又来軒 岡山遊プラザ店さん。
姉と次男と三人で行きました。 ここはラーパスあるんですがどうしても別の物が食べたくなってラーパスメニューは姉にゆずりました

DSC06352_convert_20151231172112.jpg
そうまでして食べたかったのがあんかけそばのスペシャル定食(チャーハン・から揚げ)

DSC06351_convert_20151231171953.jpg
こちらは次男の唐揚げ定食。 白ご飯→チャーハンに変更。




さて、元日は毎年恒例の蟹しゃぶと肉巻おにぎりで楽しい夕食でした。
蟹を食べ過ぎて舌がジリジリしていますが、今日も男どもにせっせと給仕をしなくちゃいけません

あっさりうどんでも食べに行きたいですが、正月に開いてるお店を探してウロウロするのは面倒だし、家でなんとかするしかないのかなぁ




Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login