FC2ブログ

二番館

また行っちゃった コーヒーハウス二番館


           DSC06137_convert_20151016102133.jpg

           DSC06138_convert_20151016102156.jpg

           DSC06136_convert_20151016102106.jpg


      DSC06139_convert_20151016102227.jpg
この日はミルクセーキのBセット。 期待通りの懐かしいミルクセーキ
最近お見かけしなくなったサクランボが輝いています!




さて、朝晩寒いですね。ってか急すぎだろ
うん、やっぱリビングのゴザをホットカーペットに変えたほうがええな。
衣替えもせんと。

子供の服を一緒に買いに行く機会があり、薄めの長袖はすでにディスカウントが始まっていました。
コートやジャンパーとの重ね着なら逆にちょっと薄くてもいいので、その40%引きから購入。
子供自身ではちょっと手を出さない系とでもいいましょうか。
ちょっとお兄さん風でロゴなど入ってないシャツや綿のブレザーっぽいのをチョイスしてやりました。
お店もちょっと子供だけでは高そうに思える雰囲気。
でも安かったんで合わせやすい物同士で四枚購入。
子供の目がちょっと輝いてました

お店のお兄さんとチョイスを相談しながら・・・
で、服に対して中身の本人がどうも野暮ったいんで、髪型がねーと言ってるとカッコイイ店員さんが「サイドを短くして2ブロックっぽくしたら?」なーんてアドバイスをしてくれました。

剛毛の黒髪の長男は短髪にしてるんですが、カラーはでかないからと私が同じアドバイスをしても聞かなかったのに、オシャレな店員さんに言われたらその気になり、次はそうすると言ってました

ちょっとムカつくけど、これで母の思惑通りの髪型に近づくなら良しとしようか。


自分はおデブで着たいものも着れないので、せっかくスマートな子供にはお洒落さんになって欲しいもんね



今週は勤務がハードなんで頑張らないと。
最近疲れがたまっちゃって、お風呂の後薄着のまんま家庭内行き倒れ状態で寝床にたどり着く前に床で寝てしまっています
で、深夜に寒さで寝ざめて寝床に行くか、残ってる家事をするかって感じを繰り返しています。
これ以上寒くなったらマジでやばいので、このパターンを脱出しなきゃ

皆さんはこんなバカなことをせず、温かいお布団でゆっくり休んで風邪などめされませんように




スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.