気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

洋食ひなた


Category: 岡山市 > 倉敷市   Tags: ---
倉敷市東富井の洋食ひなたさんに初めて伺いました。
倉敷に詳しくないのでざっくりですが、大きい通りからバイハスの側道に右折してすぐのお店なので初めてでしたがすぐわかりました。

  DSC06142_convert_20151016102404.jpg   DSC06141_convert_20151016102339.jpg

  DSC06140_convert_20151016102302.jpg  DSC06146_convert_20151016102542.jpg



      DSC06143_convert_20151016102430.jpg
旦那ちゃんは大盛りデミグラスハンバーグ1150円。 目玉焼きものってボリューム満点です。



      DSC06145_convert_20151016102516.jpg
私はこの日のランチ。海老カツとチキンピカタだったかな? 850円だったような。
チキンは下のおろしソースのせいか残念な温度。
海老カツは美味しいんだけど、私の基準がルーアンの海老カツなんで・・・。

CPはいいし、美味しかったので倉敷に行ったらまた行きたいと思いました


人気店のようで、多くはない駐車場はすぐ満車になるみたいです。
ご飯は男性はやや多め、女性はやや少なめで配膳されると聞いていましたが、思ったほどの差はありませんでした。




さてさて、別名「母ツムリの殻」とも呼ばれる炬燵を出しちゃいました
一人じゃ無理なんで週末に子供と。
これで家庭内行き倒れで凍死ってことはなくなりましたが、本来の寝床までたどり着けない率はUPしたかもしれません

Wちゃんも冬眠前に走らせてやらないと。
五時間くらいで行って帰れる良い所ないかなぁ。






Comments

 
ここのオムライスは旨かったですよ
総社にある小さな洋食屋kanataさんと似た感じでした


往復5時間、片道2時間、飯・休憩一時間

高速乗ったら例の「まつや」イケマスネ♪

フェリー乗って高松にうどんもイケマスネ♪


景色見るなら帝釈峡とか奥津渓あたりですか

若いツバメと一緒なら奥津渓の般若寺温泉がいいかな♪

一人1000円で一時間貸切です(まだ行けてない)

道の駅みつ経由で相生のムッシュもいいかも♪



普通に円城から奥吉備街道~木山街道~新庄村抜けて

野土路トンネル抜けて蒜山入りして「やす坊」で激カレーうどん


お連れしますぜ♪
 
Re:  
総社は下手な所にばっか行っちゃうんで、オシャレなとこは行ってないんで、いつかトライしますね。
でも一人じゃ無理かも。

奥津良さそうですね。
良さそうな日帰り温泉に混浴あるらしいけど、なぜか貸し切りじゃないと駄目とかで残念。
ちょっと興味あったのに

奥津渓も多分行った事ないんで、来週行こうかな🎶
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login