気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

モカ


Category: 岡山市 > 総社市   Tags: ---
では、こないだある意味休暇村化してた総社でのランチのお話。

食事メニューは多くはないけど、内容の良い珈琲館モカ
          DSC06062_convert_20150924181036_201509241915372d9.jpg

  DSC06038_convert_20150924175727.jpg  DSC06039_convert_20150924175812.jpg

  DSC06043_convert_20150924180201.jpg  DSC06042_convert_20150924180055.jpg

  DSC06041_convert_20150924180002.jpg  DSC06040_convert_20150924175920.jpg



  DSC06052_convert_20150924180419.jpg    DSC06053_convert_20150928054949.jpg
これこれ、ここ需要 定食・パスタを注文すると飲み物が250円引きになるんですよ
写っていませんが、喫茶のみの利用でも90分以内に飲み物おかわりしたら一杯半額にしてくれるんです。
前にKちゃんと長居して二杯飲んだ時に安くしてくれたのはかわいいからじゃなく、このサービスだったみたいですね

  DSC06045_convert_20150924180317.jpg    DSC06051_convert_20150924180349.jpg


私がいた間に注文されていた食事メニューのほとんどがブタ定食800円でした。
私もそれが気になってたんですが、夕食が肉の予定だったのでイカ定食900円にしました

      DSC06036_convert_20150924175648.jpg
どこか懐かしい感じのお皿に結構山盛りのライスとマカロニサラダとキャベツ。
鉄板にはカットしてあるイカの生姜焼きが‼︎ お吸い物の椀もミニ丼サイズです。

      DSC06034_convert_20150924175535.jpg
そう。モカのブタ定食もイカ定食も生姜焼きなんですよ
タレは甘めですが、生姜もたっぷり入ってって白ご飯とベストマッチ てんこ盛りのごはんがどんどん無くなります。

      DSC06035_convert_20150924175617.jpg
苦手なトマト以外全部食べたらおなかポンポコリンです でも250円引きの魅力に負けて飲み物もオーダー

珈琲館なんでコーヒーがお勧めなんですが・・・ DSC06049_convert_20150924180958.jpg
ミックスジュース~~。 500円が値引きで250円でいただけます。
ジョッキなんでかわいさはないですが、飲み物についてくる小さいナッツや柿ピーが郷愁を感じさせますわ~



ランチメニューと言いながら18時まで注文できたと思いますよ。
メニュー数は多くないので、全メニュー制覇を目指すとしますかね


ちなみに市役所まえの人気洋食店ブーンも定休日で、ホンマ開店休業?総社でしたが、いいきっかけでモカでランチ食べれて良かったです




Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login