FC2ブログ

気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

抜けた♡


Category: 日記   Tags: ---
はい、また下書きのまんまだった写真。
は~、食べたいな~。 いわ栄津高店さん。

      DSC05991_convert_20150923014306.jpg

      DSC05988_convert_20150923014133.jpg

      DSC05990_convert_20150923014232.jpg

      DSC05992_convert_20150923014341.jpg

で、このいわ栄さんトコの元イズミヤさんだった所にエブリィができているんですが、外観ができてきて看板が出始めています。
イトウゴフクと紀伊国屋書店が入るみたいです。

この辺り、本屋さんがなかったんでうれしいですね。 規模でかいといいな
最近は郊外型の大型書店が多いですが、この辺は近くて津島モール内のツタヤさん。
ガッツリ本屋さんに行こうと思ったら宮脇さんや啓文社やイオンなどに足を運ぶしかなかったんでね、助かります。



さて、先日乳腺外科を受診し一か月後に根治術することに決定しました

今回二回続けて腫れて散々な思いをしたので踏ん切りがつきましたわ。

で、OPの説明を看護師さんからしてもらいました。
が、早々に電気メスを使うので指輪をとるように言われました。

結婚指輪ですね。 はい、これ、新婚当時から15kgは太ったからか全く抜けません
夏に指輪付近を蚊に刺されて腫れてかゆくて発狂しそうになることもしばしば。

ですが、何を塗りつけてもどんなに頑張っても抜けたことがありませんでした。

電気メスでそこまでせんといけんのかしら?
と思いながらも、看護師さんは事務的に「取れ」とおっしゃいます。
「指輪屋さんで切ってもらうとか・・・」
はい、簡単におっしゃいましたね。 結婚指輪を切る?
まぁ、この結婚をいつでも解消できるために切っちゃってもいいかな~。

ってそうじゃねえわなぁ。  その時は自分で決めるわ!


じゃなく、前にテレビで消防署で指輪を切ってくれるとやってたが・・・・


とにかく話を聞いてても気が気じゃない!

指輪をなんとかして抜かないと。

で話を聞く直前にハンドクリームを塗りすぎてぬるぬるしてたので丁度良く、必死のパッチで抜きにかかります。
万が一指に何かあっても幸いここは病院。

説明の話は全く耳に入らず、指ちぎれるかと思うほど頑張りました。





抜けたーーーー



18年ぶりに抜けた指輪を見て今の指からは想像できないほど小さいことにビックリしました
(それでも普通よりはうんと大きいんですけどね)

ちょっと興奮気味に「抜けました

やっとOPの説明が耳に入ったのでした。



指にはくっきり指輪の痕がありますが、なんも付いてない自分の指をみて満足顔です

とりあえずOPが終わるまではずしたままにしておこうと思いますが、逆にはめたくても入らないんじゃないかなぁ


すいません、くだらん事で長くなりましたが皆さんの想像以上に興奮の出来事だったので




スポンサーサイト


Comments

 
結婚指輪?


それって、孫悟空が頭に巻いてるヤツのことでしょ (笑)


たしか、包帯か何かを指に巻きつけていって

末端を指輪に通して今度は逆にクルクルしていくと簡単に取れたはずです
 
むらさんへ 
えー😵
指真っ赤になりながら必死で引き抜いたのにぃ😭

OP後にはめて抜けなくなったらやってみますね。

 

Leave a Comment



12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

11

01


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login