気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

ルーアンはやっぱ海老カツ


Category: 岡山市   Tags: ---
うちの近所には美味しいラーメン屋さんがない!
リーズナブルで美味しいご飯を食べれるお店もほとんどない!!

そんな中、唯一10分圏内にある有名店が洋食屋 ルーアンさんです。
ここも安くはないですが、内容に満足できるので不満は全くありませんです。


      DSC05937_convert_20150810100707.jpg

      DSC05938_convert_20150810100748.jpg


      DSC05939_convert_20150810100858.jpg

      DSC05940_convert_20150810100927.jpg




このルーアンもいつだったかわかんないくらい前のもの。
我が家でも洋食を。 ってことで大きなピーマンが安かったんでピーマンの肉詰めです。
スーパーのピーマンは肉詰めにするには小さいんですが、近くのスーパーで売ってる吉備中央町の産直野菜のピーマンは私のくらいあるんで、焼いて縮んでもちょうどいい大きさになるので、これがある時のみの限定メニューです
(しかもグーサイズのが4~5個入ってて100円なんですよ~~~~~

今日はピーマンとミンチがどちらもあまることなく丁度だったので、裸(中身だけのハンバーグみたいなん)はありません。

野菜嫌いの長男はどうするでしょうね



今日の日中は雨が降りませんでしたが油断できないので、乾いている洗濯物は取り込んでから仕事へ出発です

二学期が始まり、やっといつもの日常が戻ってきた感じです。
一週間があっという間に過ぎてしまいますが、その中のスケジュールはいっぱいです

せっかくのNEWエアコンもすでに休憩に入りつつあり、秋がきてあっという間に冬なのかなぁ
と時間の流れを風情と感じるか恐怖と感じるか・・・。

心はいつもピカピカ太陽でいたいんですが、ちょっと木枯らし吹いてます






Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login