気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

泉屋


Category: 兵庫県   Tags: ---
今日は定期で明石に行く日。
と思っていたら前回行った時の明石焼きのネタが下書きのままになっていたのでアップしときます。

なのでこれ↓↓↓↓ 夏休みの話です。

前に一回行ったことのある泉屋さんにリピートしてきました。

このサイズの明石焼き屋さんは他にもいっぱいあるんで行ってみましたが、駐車場のないお店が多くコインパーキングも真夏に歩こうと思えない距離にしかなく断念

ここ泉屋さんは店舗のすぐ近くに駐車場を持ってらっしゃるので助かります


      DSC05906_convert_20150810093347 500 281


     DSC05901_convert_20150810092950 250 444   DSC05895_convert_20150810092736 250 444

      DSC05900_convert_20150810092923 500 281

     DSC05896_convert_20150810092808 250 444   DSC05897_convert_20150810092833 250 444

     DSC05898_convert_20150810092854 250 444


  DSC05904_convert_20150810093204 200 355  DSC05905_convert_20150810093247 400 225
    明石焼き600円と極上明石焼き650円を食べ比べてみました。  が、ちょっと前すぎて忘れました

      DSC05903_convert_20150810093110 500 281
        こんぶうどん 450円。  とろろ昆布が多すぎて酸味が強すぎました。 ちょっと残念。

      DSC05902_convert_20150810093040 500 281
         親子丼 600円。  ちょっと甘めで濃すぎなくて、これはええ塩梅です 次も丼シリーズで行こう




ドラマ『コウノドリ』観ましたか?
まずまずですね。
茶番医療ドラマほど医療のシーンが多くはないので、違和感はさほどないですね。
「野良妊婦」って言葉やドリカムがかつて三人だった話も出てきて、大丈夫か?とは思いましたが。
正直脚色されたドラマよりは原作の漫画の方がいいかなと思います。
が次回は交通事故にあった妊婦の夫の役で小栗旬君がでるので楽しみです
母体を優先するか胎児を優先するかの選択で葛藤する夫役のはずなので、どんな演技をするのかなぁ。




さて、久しぶりの高速の運転楽しみだな
行楽シーズンなので色んな運転の車がいるだろうから鼻で笑って楽しむとしますかの









Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login