気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

楽しい一日


Category:   Tags: ---


ホテルでやっと寝床につきました。
なぜか赤坂にとまっております。


撮ってみたけど、全然わかりませんね。
ホテルの真ん前のビルはなんと『オフィス北野』と書かれていました
赤坂にあるなんて、さっすが~


我々はMARSで騒がれていると言うのに、よりによってこの時期にコリアンタウン新大久保に行ってきました。
鶴橋は行ったことないけど、多分そことはまた違う若者のコリアンタウンって感じでした。
韓流には全く興味がないどころか拒絶している我々ですが、ここで何らかのランチを食べたくて行きました。

食べログをやっているのに、全く活用せずさお店を色々見て回り疲れた所で直感で決定したお店でしたが結果は大当たり

すっごい大満足のランチをいただけました
(詳細は後日)

韓国食材のお店ものり巻きや手長ダコのキムチなどなど買って帰りたい物がたっくさん。
なぜ初日に来ちゃったんだろうと後悔しました。

お持ち歩きの時間を『二日間』とは言えず購入断念


最近韓国旅行のお土産の定番になりつつあるお顔パックがお安くいっぱいありました。





お昼ご飯が当たりだったんで気分上々ですごせ、ライブも楽しかった~~~

東京だからかゲストも来られて、上杉周太さんって方の唄がパワフルでファンになっちゃいました
北海道のブキウギ専務と言えばわかる人には分かるらしいです。



楽しい1日でしたが、晩御飯は大ハズレを引いてしまい、ガッカリですが疲れたのでコンビニでなんか買ってホテルで食べるか•••
って言ってたくらいで、おなかもそんな空いてなかったからハズレでしたが『いい勉強したね』くらいの感覚で終える事ができました


さてさて本日はどんな1日になるでしようか。
東京の今はやや曇天な感じですが、昨日暑かったからちょうどイイです。



では、またね~




スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login