気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

ぶば空を飛ぶ


Category:   Tags: ---
搭乗できたよ

ただ、ANAだと思いこんでてカウンター行ったら「こちらJALさんのチケットですよ」と笑顔で教えていただきました


ペットボトルは搭乗ロビーで購入したものは機内持ち込み可だと旦那ちゃんに教えてもらっていたものの、信用しきれない私は売店のお姉さんに確認。

何も飲み物を持ってないのは不安なので1本購入。







今飛行機バックし始めたけど、携帯電話が飛行機モードなんで、送信できるのは羽田に着いた頃でしょう。
てか、みなさんが読んでる頃は東京に着いてるんですね。





国内線の窓からの眺めは地図かミニチュアの街を見ているようで面白いです

密封空間が苦手なので呼吸が浅くなっていますが、無事飛んでおります。










着いたわ~

次はモノレールで浜松町だ~







Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login