FC2ブログ

サティスファクション

ある休みの日、急に思い立って友人にメールしランチしました。

前々から気になってたサティスファクションさん(南区万倍)です。
通りからはちょっとだけわかりにくいかもしれません。


           

     
             (サムネイルにできてると思うのでクリックしてみて下さい)
        


他のカレーやサンドイッチもありますが、ランチセットをチョイス
ランチセットは チキンカりーor本日のカリー・サラダ・付け合せ三種・ダルスープ・ドリンク です。
カレーカリーは「or」となっていますが、両方もチョイスできるのでしてもらいました。
付け合せ三種はちょびっとのピクルスが三種類の小皿でした。
ドリンクはコーヒー・紅茶・ソフトドリンク・チャイ(小)から選択できました。
私はチャイ(小)のアイスにし、ミニデザート150円も付けました。
ミニデザートは二種類から選べました。 私は杏仁豆腐をチョイス。

本日のカリーはオクラと厚揚げのカリー。 オクラ大好きなのでワクワクしていたらオクラは小さく刻まれてしまっていて、味もネバネバ感もなく残念
チキンカリーのチキンはスプーンでもお肉がほろっと取れる感じでした。
どちらも最初の一口はスパイスを感じて美味しかったです。
ピクルスは酢が苦手な私には好みでありませんでした。
チャイは甘さ控えめでした。
杏仁は透明なシロップではなく甘いミルクのようなのがかかってて美味しかったです。


入口は明るいですが、店内はあまり光が差し込まずやや暗いです。
夏は涼しそうでしたが、好みが分かれるかもしれませんね。



楽しい時間をすごす事が出来ました。



PCは一応は動くようになったけど、文字を打っても反応が遅くて子音が入力されてないことがあったりして、素人にしてはそこそこ早く打つんですがスムーズに行かなくなってるのでちょっと、イヤだいぶイライラしちゃってます




6月になりました。
市の健診が始まっていますので、年末が期限ですが行ける方は早めに行きましょう。

私は今年は乳がん検診と大腸がん検診が無料で受けられます(いや~ん 歳がバレちゃう~ん
乳がん検診は乳輪下膿瘍の件があるので秋に受診する時にいっしょに診てもらうんですが、大腸がん検診はどうしよう・・・。

大腸がん検診はうんこちゃんを取って出すだけだと思うので近所のクリニックでいいかな~と思います。
先日お亡くなりにった今井雅之さんも大腸癌だったので、今年はみなさん検診をすすんで受けて下さるといいなと思います。















スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.