気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

0.5点に泣く。


Category: 日記   Tags: ---
一日の日、丸亀製麺で釜揚げ食べてきました。
量はいらないや、と並にしたんですが天ぷら二個とったら満腹になりました。
が、これで400円しないなんて・・・   ステキすぎる  毎回この値段だったらいいのに・・・。


      DSC05497_convert_20150504164625 500 281

この十日間ほどでの、タケノコ摂取率高すぎるな。  でも季節もんですし、いいんです。




さて、みなさんにご心配いただきました「ちょっと、しんどい」の件ですが・・・。


はい、解決はありません。
相手の方と腹割って話して握手して解決 な~~んてことはないんです。

どんな対応であれ、私が成長するしかないんでね、気にしない自分を目指し日々吐きそうな職場へ向かう時の気持ちと戦うのみであります。


そう、変えるのは自分の気持ち。
年齢キャリアはともかく人間として自分の方が大人になればそれでいいのだ~~~

ま、私の場合は他のスタッフさんが良い人なのでなんとか頑張れそうです。
でも忙しくなると、やさしいスタッフさんも喧々する時もありますが、それはしゃあないことなんでね




じゃ、どうでもいい話を少し・・・。

あんまりパンを食べない我が家ですが、春のパン祭りのシールは集めてました。
25点でお皿と交換。
低い点数ばかりなんで、台紙二枚になりました。
さっき計算してみると・・・。     24.5点。     
パンにシールが付くのは4/30までらしい。
0.5点不足って悲しすぎる   5点くらい足りないなら諦めつくのに~~



さぁ、ゴールデンなウィークってやつですね。
昨日県北へ行きましたが、ライダーさんいっぱい見かけました。
数人でツーリングしてるとかっこいいですね。
私には無理だ  自分のペースで走りたい。 ノロノロライダーですから。

雨さえ降らなかったらちょっと雲がある方が過ごしやすくていいですね。
ライダーさんが急な雨に合わず、安全運転キープできることをお祈りします。


仕事を始めてから、ありがたいなと思う連休。
できれば心からのんびりしたいと思うぶばでした




Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login