気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

末期?


Category: 日記   Tags: ---














































ちょっと、ブログが怖いです。


たぶん、おそらく、ぜったい違うとは思うんですが、私がここで愚痴たのを見はったんじゃないかと思うほど・・・








私にだけ当たりがきつくって・・・・








しんどい・・・・・・。









くじけそう・・・・・・。











最初の仕事復帰の職場の時のように、行きたくない気持ちがあふれて来ちゃってます。










仕事だと思うと・・・・    イヤ、あの方と関わらないといけないと思うと、休みの日でもずっと気持ちが沈んでしまいます。











自覚があるんだから、病気じゃないと思うけど自分でもどうにもできないくらい気分が沈みます。












その件さえなければ、今の職場や仕事がとっても好きです。










だから余計に、苦しいのかも・・・・・。










今の職場を辞めたいなんで一度も思ったことなかっただけに、ホンマどうしたらいいんかわかりません。










外に出るのが怖い気さえしちゃってます。










どうしよう・・・・・・。       どうしよう・・・・・・・・。















でも、とりあえず行ってきます。










このウジウジが私の勘違いで、また楽しく行けることを祈りながら・・・・。


スポンサーサイト


Comments

 
えーッッッッ(@_@)
多分きっときっと気のせいだろうけど…これしか言えない。

頑張れo(`^´*)
負けないで♪
 
美姫さんへ 
ありがとうございます。
たぶん、自分はこの手の方に過剰に反応してしまうんだと思うんですね。
平常心を保とうと色々自分に言い聞かせながら日々を送っている次第でございます。
とにかく、自分をいろんな意味で成長させられるよう頑張ります。
 
ドキドキしながら書き込みしてます! 
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(´ω`*)

一種の告白みたいで照れますが…
ぶばんだむさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました((@^ェ^@))

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しましたヽ(*’∀’*)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにぶばんだむさんからの連絡待ってます(´∀`*)
 
ユニヴェさんへ 
はじめまして? コメントありがとうございますv-435

私もあまり「コメント」に慣れていないので、粗相があったらすみません。
いつもブロトモお二人くらいとしかコメントのやりとり(しかも頻度少なく)しかやってないもんで・・・。

ちょうど鬱々した内容の時にコメントいただいたんですが、いつもこうではないので元気になったらまたグルメネタとかが増えると思いますのでで、はい。

ブログでもわかるとおり、私と合わない方と呼んでいる人がこのブログ見てんじゃないかという妄想もありちょっと猜疑心を抱いていてしまってるので、v-5(←封筒のマーク?)でアドレスもいただいているようですが、コメント欄のみでのやり取りとさせていただきますのをご了承ください。

私も一人なら自暴自棄で勢いに任せて何をするかわかりませんが、家族がいるので踏ん張っていられてるのかな、と思います。
一人でいると鬱々したり、でも一人でいるとホッとできたり。
子供がいると元気な母さんを演じようとしたり。
職場では行く前の吐きそうなほどの動揺を隠して、ある意味何も意識してない自分を演じたり・・・。

イヤなことが全くない人生の人なんているのかな?って思うので、みんなそれを吐露していい相手以外には何かしら演じてんじゃないのかな~って思います。

なんか演劇家みたいな気色悪いこと言ってますが、そんなことをちろっと考えるくらい心のもじょもじょは残っています。


できればウジウジしてないブログにしたいと思いながら続けています。
そんな感じの私ですが、よろしければのぞいていただいてコメントいつでもして下さいねv-290
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login