気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

忙殺の合間に・・・


Category: 日記   Tags: ---

昨日はしまおうと思って洗っていた上着を出すはめになるほど寒かったですね❄️


一昨日は約半月ぶりにテニス🎾してきました

日応寺の方も桜がピークを過ぎて来た感じでした。
昨日も寒かったですが、陽射しがあったので気持ち良くテニスできました。
足が思うようには動かなかったですけどね😆

さらに昨日はバドミントンをしてきました。
今週は五日勤務で忙しいけど、だからこそ息抜きがないとやってらんねえ。


みなさん、息してますか? じゃねぇ息抜きしてますか?

ほどよくガス抜きして、暴発しないようにコントロールしていきましょうね😊


やつと日中静かな時間が訪れたのでうれしいです。
新しいドラマもぽちぼち始まるので、昼間HDで観ながら家事したいと思います。
これもタイムシフトのレコーダーにしたおかげですわ。

今日みたいな雨の日も乾燥機付き洗濯機で楽チンだし、文明のありがたさを感じる今日この頃です。


ではみなさん、雨ですのでいつも以上に注意をはらった安全運転してくださいね









スポンサーサイト


Comments

 
昨日、しまなみの因島から岩城島をプラプラ

天気予報で降水確率0%だったから布団を干していきました

15時頃福山あたりで雨雲を見受けるが、学校から帰っているであろう子供に電話するのは

少し考えて、

「言われなくても洗濯物や布団が雨に濡れると思ったらしまうかどうかテストしてみよう」



16時頃笠岡辺りから小雨にあたりながら爆走する

17時過ぎ自宅へ帰ると子供二人ともビデオのアニメを見てゲラゲラ

子供たちがアニメを見ているリビングの前にあるウッドデッキに

干していた布団はそこそこ濡れていたのにうちの子たちは気付かない子に育っていた(笑)

やはり、子育てには男親も口を出さないとだめだと確信しました
 
むらさんへ 
お子さんたち、テストは不合格だったみたいですね。
うちの子はとっくに落第してますので、やばそうな日は布団は干さないし、どうしてもの時には電話しますが電話にさえ出ないとこっちが噴火しそうなので諦めてます
が、リビングの前に干してて・・ ならゲンコツですね。
私の理想の父親像は細かい事には口を出さず、人生で大事な場面ではガツンとやってくれる、ってのなんですが、実際は難しいですよね
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login