気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

もやもや&高架下弁当


Category: 岡山市   Tags: ---
昨日は一日勤務なので早朝から洗濯物を干しにベランダに出ると、もっやもや。
わけあって一人送るため遠回りしての出勤。
靄?霧?がすごかったので、念のためフォグランプも点灯

            P1011388_convert_20150318100355.jpg
            P1011387_convert_20150318100309.jpg
前日に車が突っ込んじゃったセブンイレブンの前を通りすぎ、ここに岡山ドームがあるはずなんですが、みえりゃぁせん。


そして、一日頑張って働きましたわい。
8時間勤務して椅子に座ってる時間は30分位でしょうかねぇ。
あとはず~っと立ちっぱなしです。


職場を出るまでは「いつもの倍働いた」と思えないくらい平気だったんですが、帰るころからじわじわと足腰が倍量の疲労感に襲われましたわ

で、この日夕食は私と次男のみ必要だったので、作るのは放棄して次男に電話
外食かテイクアウトかで相談し、次男の希望でこちらになりました

      P1011391_convert_20150318100422.jpg
      ちょくちょく登場する高架下ホルモンさんの高架下弁当1000円です
      贅沢にカットされたベーコン美味しかったな~~~
      お肉もやわらかくて美味しかったわ~~~~

電話して15分位で作ってもらえるので、機会があれば是非お試しください



さぁ、今日もこれからお仕事ざます。
やっぱり雨降ってきたざぁます。
洗濯物は半分くらいは乾いてたから取り込めたわ。
金曜日Wちゃんの車検なんで、明日までに一滴残らず降っていただきたいのであります。
今日明日晴れて欲しい方には申し訳ないですが、私は明日まで「雨よ降りきれ」と呪いお祈りしますからね


私の呪いの雨のせいで事故などされませんようお祈りしながら、自分も気を付けて出勤したいと思います。
昨日も深夜に道のど真ん中にトラックと軽自動車と大型バイクと救急車が停まっているのに遭遇しました。
(大破はしてなかったし、重症者がいる雰囲気ではなかったです)
陽気が良くなる季節はウッカリ事故や初心者運転も増えますので、ホンマ気を付けて下さい。
そして、譲り合いの心があるほうが渋滞も起こりにくいと思うので、意地悪はしないであげましょうね
余裕の大人の素敵なドライバー&ライダーを目指しましょ~~












Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login