気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

ウルウル


Category: 岡山市   Tags: ---
こないだの中島ブロイラーの丸焼き四分の一。 こっちがももの方ね。

      P1011376_convert_20150316061549.jpg
思ったより大きくて、お皿が小さすぎました カメラを待てず次男がかぶりついた痕もあります。
むねは二回り大きいお皿にして、やっと納まってる感じ。 最近大きくなった次男のグーより大きいです。

      P1011378_convert_20150316061639.jpg
どちらも丸鳥を割った物なので、結構骨がありますが、お肉もた~っぷりで食べごたえ十分。
しかも塩加減が最高で、むねも冷めてもやわらかくてすごく美味しかったです。
旦那にはナイフで食べやすく取り分けて、その残りのお肉付きの骨をギャートルズに似ている次男がむさぼってました



有難迷惑社交辞令的バレンタインのお返しを買いに行きました。P1011365_convert_20150313164734.jpg
国道180号線沿い備前一宮の焼肉はちやさんのすぐ西にある、ウルウルさんです。

      P1011363_convert_20150313164627.jpg
      P1011364_convert_20150313164703.jpg

最近のケーキ屋さんは『ラーメン食べれるやん』って値段のケーキが多いですが、ここはまだ良心が残っているようで、昔に比べれば高いけど買えなくもない価格でございやす。

この日の目的はホワイトデーの贈り物。
少し日持ちもした方がいいので、焼き菓子を購入。
焼き菓子と言っても自分が好きじゃないのでクッキーは買いません。 バウンドケーキのカットを買います。
いくつか種類があるんですが、私はウルウルのブランデーのバウンドケーキが大好きです。
あれ?ブランデーだったかな? お酒に疎いんで忘れた。でもお菓子なんでブランデーだと思います。
そのバウンドケーキはすっごいしっとりしてて、パサパサした洋菓子が苦手な私が絶賛するお菓子です
確か140円しなかったと思うので、はちやさんに寄った帰りにでも買って試してみていただきたい
(こんだけ賞賛しておいて、写真なくて申し訳ないです


さぁ、車検の予約もしたし、東京の飛行機も早割の時期に予約で来たし、あとはなにすんだっけなぁ・・・。
あああああ~~~~!!!
今日は電大のライブチケットの発券開始日だ~~~~~

大きいホールなら発券で座席がわかり一喜一憂するんですね。
電大はオールスタンディングのライブハウスなんで整理番号順で入場するので、番号が若いとよりステージの近くに行けるってことで、整理番号に一喜一憂するわけです。

広島では一桁の番号をゲットし、最前列で大好きなテッシーから手渡しでピックをいただき、さらにその場面がDVDに入っていた なんてゆうミラクルもこの番号次第


すでに抽選で番号は決まっているとは思いますが、それでもはやる気持ちを抑えられないのでこれから早速コンビニに行ってこようと思います


やっと空が気持ちよく晴れてきましたね。

週間天気予報の雨の日を避けて車検申込みしましたが、ずれ込んで雨にならない事を願うばかりです



それではみなさん、今週を乗り切るために今日と言う日をまず無事に終えましょうね








Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login