気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

ルーアン


Category: 岡山市   Tags: ---
昨日の吹雪?すごかったですね 今朝もですが、超寒かったし
夕方の横向きの雪は職場の窓から見てたんですが、次男の下校は大丈夫だったかなぁと心配になりました。

今日は仕事の前にやることいっぱいであと一時間もしたら家を出なくっちゃ

現在長男不在の我が家です。
帰宅時に誰もいないってことはちょくちょくあるはずなんですが、なんかシーンってのとは違う空虚感みたいなんでポーンとなります。
数年後子供が巣立ってしまったら、かなりグッときちゃうんだろうなぁ。
まぁニートになって毎日家に居られるよりはいいんでしょうけどね


では、ちょっとまえに長男と二人で行ったルーアン

            DSC05311_convert_20150307203424.jpg
      DSC05310_convert_20150307203355.jpg
この日は二人とも海老カツにしました。 一人で全部食べていい海老カツはいつもより美味しく感じました。
            DSC05309_convert_20150307203326.jpg
            長男は+80円でライスを大盛りにしてみました。 奥が大盛りのライスです。



さぁ、朝から作った煮豚を切って炊飯予約をして、仕事の準備もして用件をこなしに出発します~~~。

あ~、あといつも私はブログをPCで書いているんですが、これってスマホでもできるんですか?
いよいよ私もスマホデビューを本格的に考えているんです。 ってず~~っと前から「そろそろ変えよう、そろそろ変えよう」とは思っててなかなか踏ん切りがつかないでいるんですけどね
六月に東京へ行った時にすぐに目的地までの路線を検索できるようにしたいなぁと思っています。

具体的に言うと考えてるのはiphone6の64GBで、契約は5GBでしようかと思っています。
初心者のおばはんはこんな感じで良いのかどうかもわかんないので、どなたかアドバイスいただけると助かります




Comments

 
指先が乾燥するお年頃になると

画面が反応しないらしいです(笑)
 
むらさんへ 
何をおしゃる、私はまだまだむちむちピッチピチですからそんな心配はいりましぇ~んv-413

ま、指先はハンドクリームに頼るとして、心配は頭がついて行くかなのかもしれませんv-390
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login