気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

AOZORA


Category: 岡山市   Tags: ---
すごいですね、私。
ブログ連日更新してたんですね
連続勤務と体調悪いんで、自然とエンジン全開にしてたんですね
うん、昨日は完全エンプティーでした。  すきを見てはウトウトしてました。

でも、大好きな電大ツアーも発表され、ウキウキワクワクお目目がこんな時間にピッカーンと覚めちまってます(現在2:55)
今日は明石に行くのに大丈夫かしら。
ま、とにかくイトコのKちゃんが結婚&退社し関東に引っ越すので、今後ユニコーン・電大ライブの参戦先として関東も候補にあげる感じになってるんです。
新婚旅行以来の飛行機かも… とワクワクしています。
これまではKちゃんがこっちに来てくれる事が多かったんで、Kちゃんサイドに移動もしなきゃね。


みなさんにはどうでもいい話で長くなってしまいました


こないだ以降、自分の中のパン屋さんランキング上位になったAOZORAさんにまた行ってきました。

   DSC05199_convert_20150204133851.jpg   DSC05186_convert_20150204133825_201502050503452d7.jpg

            DSC05194_convert_20150204134303.jpg

      DSC05187_convert_20150204133918.jpg
  ここのフォカッチャはどれもやわらかくてgoodです。 ウィンナーフォカッチャ160円美味しかったです
      DSC05188_convert_20150204133943.jpg
  今回はバケット280円一本買いしました。 細めですが、他店より安いと思うんですが、どうでしょう。
      DSC05190_convert_20150204134037.jpg

      DSC05191_convert_20150204134111.jpg

      DSC05192_convert_20150204134207.jpg

      DSC05193_convert_20150204134235.jpg
    イベリコ豚ベーコンのカスクート240円だったかな? ベーコン美味しかったですぅ

      DSC05189_convert_20150204134011.jpg
まさかこのサイズが350円なわけはないと思っていましたが「一つ下さい」と言うと8分の1くらいにカットされました
            DSC05196_convert_20150204134438.jpg

               DSC05195_convert_20150204134407.jpg
   ドリンクもあり、お店の奥にキッズスペース付きの広いイートインコーナーがあります。
            DSC05197_convert_20150208022032.jpg

            DSC05201_convert_20150204134621.jpg
                     めかぶの黒ごまフォカッチャ 180円
            DSC05202_convert_20150204134650.jpg
ネバネバ大好きなので、迷わず購入。 トウガラシとマヨかな?とにかくめかぶとパンと言う初体験の味、最高でした
            DSC05203_convert_20150204134717.jpg
                       渋皮栗のデニッシュ 180円
             こちらも、見た目より薄めでまわりもサクサク香ばしくて美味しかったです


さぁ、もう一眠りしたら起きれる自信ないのでこのまま起きてることにします。 
往復三時間の運転頑張りま~~~す




Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login