気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

ゴーゴーカレー


Category: 岡山市   Tags: ---
 やっと行ったわ P1011342_convert_20150113093159.jpg ゴーゴーカレー 岡山中仙道スタジアム


お店に入ってすぐの所に食券機があります。
初めてなのでみんなで吟味していると後ろに人が来たので慌てて食券購入。
慣れるとすぐの事ですが、初めてや何人かで来ている時はこの食券機はマイナスですね。
しかも出入りする人の邪魔になる所にあるので考えて欲しい。
入店したらその食券機以外にメニューを吟味できるものが近くにないのです。


             P1011338_convert_20150113092907.jpg
             トッピングの生たまご 50円。 たまごがこの容器に入って運ばれます


      P1011341_convert_20150113093124.jpg
               ロースカツカレー680円のエコノミークラス(ライス350g)
            (OPEN~pm5:55までは680円ですが、それ以外の時間は780円)
            カツは薄めですが「カレーに合わせるカツ」と言う意味ではOKです。

      P1011340_convert_20150113093056.jpg
               エビフライカレー780円のエコノミークラス(ライス350g)
            見た目のまんまの海老フライです。 ゴーゴータイムの対象ではないので、トッピング
            無料券などがある時以外はなしかな…と思いました。

      P1011339_convert_20150113093023.jpg
               チキンカツカレー680円のエコノミークラス(ライス350g)
            (OPEN~pm5:55までは680円ですが、それ以外の時間は780円)



辛さは調整できなかったと思います。 市販のルーの中辛~辛口くらいの感じでした。
何かが特化しているわけではないですが、きっと石川の方には子供の頃から慣れ親しんだ味で美味しいんだと思います。

特徴は千切りキャベツが同じお皿に入ってて、フォークで食べるところでしょうか。
千切りキャベツはお代わりできるそうです。
5の付く日に行くとトッピング券をもらえるようです。
なので5の付く日の5:55までに行くのが一番お得だと思います。

私はファーストフードのように手軽に食べられるので、機会があればまた行くと思います





なんか最近グルメネタばっかりで、バイクも育児もないなぁと反省しております。
テニスも今年に入ってまだ一回も行けてないし、休みの日は休みたいって感じになってしまっています。

冷蔵庫の調子が悪くなったり、車検が近づいたり、確定申告の書類が足らないことが判明したり・・・。

その他にもあれこれすることがイッパイ
年度末だから・・・ というわけでもありませんが「年明けたらしなきゃ」と思っていたことがたまりすぎててあっぷあっぷしてます






Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login