気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

らーめん桜&又来軒


Category: 岡山市   Tags: ---
冬休みに子供と行ったらーめん桜DSC05004_convert_20141229073645.jpgもちろんラーパス持参。

            DSC05003_convert_20141229073615.jpg             このおにぎりと下の二種どちらかのラーメンとのセット750円がラーパスで500円
      DSC04999_convert_20141229073424.jpg
    あごだし醤油ラーメン  とんこつ醤油ラーメン どちらも通常単品では640円
      DSC05000_convert_20141229073452.jpg

      子供はいつもはこちらの唐揚げ(タレ)とラーメンのセットのごはんなし800円です。
          DSC05002_convert_20141229073547.jpg


              私はこの日は初めてこのお店で坦々麺780円を食べてみました
      DSC05001_convert_20141229073520.jpg
辛さの追加はできたと思いますが、今回はノーマルのままいただきました。
坦々麺だけどチャーシューが入っています。 メンマはなし。もやしはどうだったか忘れました。
私でも問題なく食べれちゃうので、辛い坦々麺好きな人は絶対辛さをUPしないと物足りないと思います。
私はゴマの味がマイルドで美味しくいただきました




そして、ラーパスの締切り直前に又来軒にも行きました。 姉と。

もやしラーメンスペシャル定食850円がラーパスで500円です。
前にも言ったかもしれませんが、もやしが多いだけのラーメンではない事をお伝えしておきましょう。
詳しくは前回のお話 → ラーパスで又来軒 をご参照下さい。


にも関わらず、ラーメンスペシャル定食の写真を撮り忘れちゃいました
姉の注文の日替わり定食880円の写真のみです。
この日は麻婆豆腐と写真は見切れていますが、クラゲのなんやらかんやらでした。
あいかわらず、揚げ物は冷めていますがクラゲ美味しかったです。

      DSC05064_convert_20150111073129.jpg
      DSC05065_convert_20150111073235.jpg



昨日の仕事は5時間フル回転でした。
新年も平日は落ち着いていたものの、年明け最初の土曜日とあって来院者も~りもり
内容も濃いので、人数も多い上に説明も盛りだくさんの方が多かった気がします。
たくさんお待ちいただいた方もおられて、ご迷惑おかけしました

午前の診療を終え、帰りに買い物に寄りましたがどっと疲れがでてカートにのしかかっていないと歩けませんでした

今日明日はゆっくりできるといいなと思います






Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login