気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

こぶうどん(よこたうどん)


Category: 岡山市 > 総社市   Tags: ---
今更イブの日のお話。


クリスマスチキンを総社まで買いに行ったかえり、トングウのパン屋さんにも寄りました。 
消費税のせいか、ちょとだけ値上がりした?DSC04963_convert_20141229072701.jpg
それでも、よそのパン屋さんに比べたらう~~んっと安いと思います。
トレーで取るパンには目もくれず、袋にパッケージされて売られているまくらぱん(バターロール)と油あんぱんを購入。


この日は午後から仕事だったので、お昼ご飯をささっとすませときたかったのでよこたうどん

   DSC04967_convert_20141229072832.jpg   DSC04966_convert_20141229072806.jpg


                   私の定番は こぶうどん 600円
      DSC04964_convert_20141229072738.jpg
ちょい贅沢してきつねをトッピング(210円)をしようか悩みましたが、仕事前なのでセーブ。
きつね(揚げ)210円って高いって思うでしょ?  ううん、ここのでっかいの 
見たら納得できます。こちらをクリックきつね

 前のブログ見たらよこたも結構値上がりしてますね
でも、量と味から考えると値上がり後でもまだまだお得なお店ですよ



仕事の前に懐かしい味でおなかを満たせるなんて、なんて幸せなんでしょう 




 


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login