気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

久々Wちゃん。 超プチツー。


Category: バイク   Tags: ---
勤務先の休み希望の方が重なり、私は久しぶりに丸一日勤務でした。
う~~ん  ちかれた~~~~
当日よりも翌日に疲れが来ましたね。 歳でしょうか。
休みだったんですが、眠くて眠くてウトウトしてたら一日があっという間に過ぎていました
そんな一日勤務の前日、ひ~~~っさしぶりにWちゃんでお出かけ。
目的は一日勤務で食事の準備ができないため、焼き鳥を買いに・・・。
今回は中島ブロイラーさんに行きました


ちょっとしか走ってないけど、休憩  DSC04506_convert_20140929111106.jpg


            DSC04507_convert_20140929111139.jpg
               久しぶりにまじまじと土色の蛙を眺めたりなんかするぅ。
            この日は暖かかったけど、動きはやや緩慢。 冬籠りまでカウントダウンか。

      DSC04508_convert_20140929111211.jpg
            ススキもさわさわ風に揺られて『秋だなぁ』ってしみじみ思いました。


            DSC04511_convert_20140929111313.jpg
   この日は天気も気分も良かったので、今まで一度も立ち寄ったことのない北庄の棚田に行ってみました。

      DSC04513_convert_20140929111414.jpg

      DSC04512_convert_20140929111342.jpg
なかなかの景色です。 結構上まで登ったもんね~。
ただここ、看板まであるけど広場や椅子があるわけでもなく、他よりちょっと道幅があるだけのただの道なんですね。
風流にふけって座ってお茶でも飲みながら風景を楽しむ… ってのは無理そうでした。
もしかしたら他に良いポイントがあるのかもしれません。
でもここはここで少し奥の沢の音が聞こえて気持ち良かったですよ



     さて、この後中島ブロイラーさんは帰りによるとして、サブ目的地のこちらへ向かいます。
            DSC04527_convert_20140929112143.jpg
     お昼時にここへ向かった理由。  わかる人にはわかるかも~~~。





                                     次回へ続く


Comments

 
ご飯のお代わりは最低3杯はしましょう♪

 
むらさんへ 
かめっちの話ですか?
最近行ってないんですよ。
それとも亀甲駅のお店(MICRO)の話でしょうか?
むらさんがまだ行ったことないと思って『ムフフ・・v-398』ってなってるんですけど、もしかして行ったことあったら『くやし~~v-393』に変更です。


 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login