FC2ブログ

ルパン三世

観てきちゃったわ   小栗旬のルパン三世 

             Z322025150_convert_20140905124536.jpg


駄作との声が多いようですが、キャスティングはこの人以外ないんじゃないかってくらいピッタリでした。


ですが、大好きな旬くんという贔屓目をいれても・・・     75



個人的見解ですからね、そこんとこよろしく。

外国での上映の関係なのか、洋画のようにアフレコになっているシーンがたびたび出てきます。
日本人なのに日本映画なのにアフレコってのがすごく違和感あります。
だったらその時だけ字幕にしてくれればいいのに・・・。  (もしかしたら字幕上映の回もあるのかもしれませんが)

ルパンの話なんで外人さんがたくさん出るのはいいんですが、韓国系の方がいっぱい出てきます。
この役は日本人でいいんじゃね? って思ったりもします。

アクションシーンもたくさんあるんですが、スピード感があまりない・・・ と感じました。
動きはもちろん早いんですが、なんか「スピード感がない」としか言いようがない感じでした。
で、アクションシーンも引きの場面が少なく、アップではないものの近すぎて、何がどうなってんだかわかりにくいシーンが続いてちょっとイラッとしたり・・・。



通ぶったことを言おうとは思いませんが、うん、もったいない






予告で観た11月公開の三池作品が楽しみです


スポンサーサイト



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.