気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

かばくろ北長瀬店 ~ワンコインでおつりランチ編~


Category: 岡山市   Tags: ---
総本店には何度も行っていますが、こちらかばくろ 北長瀬店は初めてうかがいました。

      DSC04377_convert_20140903224633.jpg   DSC04376_convert_20140903224602.jpg
この辺りは一人ランチ出来るお店もたくさんある中、この日初トライした理由は以前通りがかってみた500円ランチののぼり。
昔焼肉屋さんで新しく500円ランチが始まったとのぼりが出ていて行ってみたら、カレーだった
期待しちゃってたぶんガッカリしちゃって・・・。 思わずお店の入り口でその事を知って帰ってしまいました。
初めからカレーってわかってたら『焼肉屋のカレーってどんなんだろう』って思えたんですけどね。

なので、ワンコインランチは内容を確認してからチャレンジしようって普段は決めてるんですが、この日は『どんなんでもいいや。ぶたかばと全く関係なくても食べれればOK』って気分なのでトライしました。



  案の定ランチは一種類のみ。 DSC04375_convert_20140903224526.jpg でも、安~~~
これ以外は通常のメニューで、後から入ったお客さんのランチ注文率は5割ってとこでした。 こんなにお得なのに?!

      DSC04373_convert_20140903224409.jpg
    きゃべつばっかり写っていますが、ぶたかばの端といっても結構分厚いお肉が5~6切れ入っています。
    キャベツ炒めにキャベツの千切りが付いているんですが、これはこれでマヨもかかってていい感じ。
    甘めのタレで絡めてあるので、混ぜて食べてもいいと思います。 卓上にはガリも置いてあります。
    ご飯と具の量もピッタリだし、この男めしっぽいご飯大好き

           DSC04374_convert_20140903224454.jpg
               このランチで460円。 税別なのでレジでは497円。
               このボリュームでおつりまであるなんて~~~


ソフトドリンク飲み放題は200円位だったと思いますが「食後お車でどうぞ…」の持ち帰りドリンクは100円でした。
コーヒーと炭酸飲料があったと思います。 短い昼休みの方にはうれしいサービスですね 

やばいです、安くておなか一杯になれるので通っちゃいそうです。

平日限定なのでお間違いなく






Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login