気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

総社2往復


Category: 日記   Tags: ---
昨日は休みだったのに超々忙しかったんです

まずは事情で長男を学校へ送ります。
そして免許の書き換えへ なぜか違反者講習ってやつで2時間の講習
講習直前に次男の事故の件で保険会社からの電話。 5分前だったのでギリギリで出ることができました。
講習の合間の10分休憩。 図ったかのように実家の関連の業者からの電話。
これもギリギリでれたわ。
で、この業者からの電話で急きょ実家のある総社へ行くことに
こないだ墓参りに行ったばっかなのに

オカメチンコな写真の新しい免許をゲットし、そのまま総社へ

         DSC04063_convert_20140627120120.jpg

最上稲荷の大鳥居、お色直しでもしてるのかなぁ。

おなかがへったので、以前家族でトライしたらすごい並んでたんで諦めた塩元帥 総社店さんへ
         DSC04071_convert_20140627120634.jpg
ここの紹介はまた今度しますね

ほんで午後からは業者さんとの話に1時間くらいかかったかな。

今度はとんぼ返りして、次男の塾の個人懇談。
もう笑うしかないってくらいの悲惨なというか惨劇に近い成績表をいただき、英語のスパルタ教育が必要だと先生と密談し、今日は塾の日じゃないけど喝を入れてもらうため、試験前の部活停止で早く帰っていた次男を家にピックアップしに戻り、塾へほり投げました

その間に買い物と夕食を作りアイロンをあて・・・・



いっこも休んでねぇじゃん。
オーバーヒートしそうなほどフル回転で動いています。


そう、それはすべて夜のバドミントンに行くため
ここで休んで夕食の準備が遅れたらバドに行けなくなっちまう



ってことで、無事家族に夕食を食べさせやっと自分の時間のバドミントンに行くのでした。
(あ、次男はちゃんと迎えに行きましたよ)


ただ、業者からそろえるように言われた実家関連の書類を姉が用意してくれておらず、それが一番疲れる要因となりました


その姉がそろえてくれていない書類を探しにさっきも実家に行ってきたんです、実は

ガソリン代高いのにこの数日で岡山~総社間を何回往復してんだ って話ですわぁ。

しかも今日も仕事だから用件だけすませたらすぐ帰ってきたし、なんだかな~~~~



今から姉の署名捺印だけもらって、仕事へgo!!!なのであります。


ばばちょ、ちょっと心身ともに疲れちゃった
仕事がんばれるかなぁ



Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login