FC2ブログ

あっと言う間の一カ月

昨日は結局、またも倉敷イオンへ行きました。

月末神戸と広島のライブに行くのでちょっと服を買いに…。

家で去年の夏服を探してたら『私は去年なにを着てたんだ?!』ってゆうほどテロンテロンの色あせた服しか見つかりませんでした。

去年はちょうど地獄の再就職先に勤めていたころで、職場のしんどさに服になんか気を使ってられなかったんでしょうねぇ



こないだ久しぶりに岡山駅前を通ったら、岡山イオンの外装が結構できててビックリしました。
内装に時間がかかるんでしょうけど、ちょっとワクワク

通勤にあの道を通る旦那ちゃんからは文句ばかりですが、私は楽すぃみ~~~


倉敷でも一風堂の横に『およべbrother's』がいつのまにか出来ていました。
およべさん繁盛されてるんですね


最近仕事は楽しく、充実しているんですが気が付くとアッと言う間に一カ月が過ぎています。
今までの一カ月ってこんなに短くなかったのに、良いことなのか悪いことなのか・・・。
これじゃあ恐怖の四十代もすぐに終わって五十代になっちゃうんじゃないかって不安です。
(しつこいようですが、あと50日ほどは三十代です


今の天国の職場に就職して早八か月。
これもホンマあっという間。
次男が入学してすでに一カ月。 
これといった成果もなく、毎日がただただ流れている気がします。


ユニコーンのツアーも最後の大阪城ホールがいい席なので、その前の神戸と広島に対しての緊張感がちょっと薄れてしまってます。

神戸も三宮あたりは特に行きたいお店もないし、従妹とただべらべらしゃべるのがメインになってきそうです。

広島は姉と車で行くことになったので、ユニコーンの中の二人の出身地呉市にでも行ってみようかと思っています。
造船が有名なのでヤマト記念館だったか、そうゆう博物館があったような・・・。

基本高速で行こうと思っていますが、道中でお勧めのスポットがありましたら寄り道したいので教えていただけると幸いです

ついでに三宮と南京町でお勧めのご飯屋さんがありましたらご一報くださいませ




今日はとってもいいお天気ですね。
お出かけ日和、ツーリング日和でございます。
が、私これからお仕事でございます。

昨日散々迷って一日考えてからにしようと買わずに帰った3500円の鞄。
今まで買ったことのないタイプなので悩んだんですが、買おうと思います
(3500円の鞄に悩むこともあるし、40000円の鞄を衝動買いしたこともあるし、女って女って…)

ま、これは市内の雑貨店なのでこれから仕事の前によって、気分も晴れやかに働こうと思います












スポンサーサイト



  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

There are no comments yet.
むらさん

40代へいらっしゃい♪

大丈夫よ

29から39まで5年くらいの速さやったら

これから49までは

3年くらいの速さで到達するみたいですから


って、今年46のおっさんが申しております

  • 2014/05/18 (Sun) 20:34
  • REPLY
ぶばんだむ

むらさんへ

いやいや~~~v-393
歓迎しないで下さい。
心は常に二十代v-364
私はこの10年は1年くらいの感覚で過ぎてしまいましたよv-409

この数年でやりたい事がいっぱいできたので、まだまだ時間が欲しい39才ですv-398

  • 2014/05/19 (Mon) 01:14
  • REPLY