気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

参観前ちょいツー


Category: バイク   Tags: ---
連休二日目 (家族は平日の通常生活、私only休みとしては最終日です)

最後の?一人満喫dayなので・・・   行ってきましたいつもの道の駅円城


国道に入る交差点の信号待ち。
対向車線のお一人様ライダーさんが、ピースや会釈ではなく手を振ってこられました。
出発して5分で心ホッコリ   幸先がいい感じでした。


円城に上る楽しいルート。
後ろに早そうなライダーさんが来たので、前後誰かかがいると緊張するので道を譲ります


時間もないので、ちょと迷いましたが行ってよかったです。

やっぱ楽すぃ~~~~~~
風邪気持ちひぃ~~~~~



一応平日ですがGWのためか、円城には数台のバイクが
いつもはがっつり平日の午前中なので、多くても2台くらいなのに・・・。


ちょっと緊張しつつトイレといつもの休憩スペースで持参のアイスコーヒーで一息

右手と右足が一緒には出てなかったと思いますが、やっぱ苦手じゃ~


私がフジコちゃんのような容姿なら、髪をなびかせてニッコリ微笑むのに…
私がフジコちゃんじゃないばっかりに、いつもの証拠写真さえ撮ってない始末でございます。




            時間はなかったけど、ちょっと寄り道。  さてここはどこでしょうか
          DSC03802_convert_20140502130442.jpg
          正解は空港の第四?駐車場の滑走路前にある見学者用駐車場でございます。





なぜ時間がないかと言うと、今から子供の参観日なのであります。
中学生だから行かなくてもいい気もするけど、次男の中学校初参観だし宿泊研修の説明もあるし、部活の懇談もあるのでしぶしぶ行ってくるであります




             
スポンサーサイト


Comments

 
バイクは乗りたい時に少しでも乗ると楽しいですよね♪

もしかして・・・バイクで参観に行きました♪

カッコイ~(*≧∀≦*)
 
マサトさんへ 
帰りに中学校の横を通ってみたんですが、田舎で静かなので音がやばすぎるなぁv-390
ということでWちゃんでいくのは断念しました。

でも幼稚園や小学校の参観はピンクナンバーのスクーター(旦那通勤用)でよく行きましたよ。
帰りに子供とニケツで帰ると子供はちょっとドヤ顔でしたねv-389

 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login