気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

もすもす


Category: 岡山市   Tags: ---
こないだ実家へ向かう途中で気になるお店を見つけました。
国道180号の吉備津辺りで国分寺へ向かう道、県道かな?270号線の所。
遠目に『あっ なんかお店できとる』とは思ったんですが、看板は小さ目で『エルフ』となっていました。
一瞬、某宗教の『〇レフ』かと思い、ゲゲッって思ったけど、勘違いでした。
ランチだったかハンバーガーだったかののぼりが出ていたので、カフェの様でした。

車が1台と2台のバイクが駐車場にあり、解放されたお店の入口の奥にハーレーらしきアメリカンが飾ってありました

この辺りにはあまりない、ライダーズカフェかもと思いましたが、この時は通り過ぎました。


総社で用事をすませ何か食べようかと思ってたんですが、行こうと思ったお店がことごとく休みで空腹のまま帰路につき国分寺あたりまで戻ってしまったので、勇気をふりしぼってその『エルフ』に行ってみようかと思い向かいました。
(向かうというか、完全に帰り道の途中にあるんですけどね)


ちょっと頑張って初トライしようと思ったら・・・
バイクが6台に増えてる

       DSC03797_convert_20140427082157 500 375

無理無理無理、シャイなアンチクショーの私はカッコイイバイク&ライダーを見るとブレーキを踏めなくなってしまうんです
なので、ぐ~ぐ~鳴るおなかには申し訳ないけどスル~~~

い・い・いつか行ってみるんだもんね~~~~



無人化している実家で小銭の瓶を発見し、小銭がホクホクの私は贅沢してモスへ行くことにしました。
(ジャリ銭でリッチな気分になる私ってどんだけ貧乏?)

モスって美味しいんだけど、安くないのでこっそり一人でしか利用しません。
子供も連れて行ったりしたら、普通に外食できる値段になってしまうでしょ。
あいつらはクーポン利用のマックで御の字でございます。


でも、この日早く次男が早く帰ってくるのがわかっていたのでバーガーを2個購入。
(だってジャリ銭セレブですもん

           DSC03799_convert_20140427082240 400 300
            モス野菜バーガー 340円  だったと思う・・・ 自分で買ったのに忘れました

           DSC03800_convert_20140427082314 400 300
                       モスチキン 250円  
             あらゆるファストフードのサイドメニューの中でこれが一番好きです

           DSC03801_convert_20140427082349 400 300
             モスライスバーガー/海鮮かきあげ(塩だれ) 320円


ライスバーガー好きです
前は『焼肉ライスバーガー』ってのがあって、それしか買わなかったんですけどいつのまにか無くなっちゃったんです


モスのモーニングをいつか食べてみたいな~。






今日はお天気良さそうですね。
季節もいいので、GWはまさにツーリング日和ですね。
お出かけの皆様、安全とネズミ取りに気をつけて楽しんで下さいね~~






Comments

 
ハーレーが多いライダーズカフェみたいですね

こないだ行って来ましたよ♪

ちゃんと二輪に乗って(笑)
 
むらさんへ 
早っv-405
自宅と実家の丁度中間でよく前の道を通るのに、こないだまで気付きませんでした。

私も自分とWちゃんに磨きをかけてから行ってみようと思いますv-410
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login