気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

早めに行こう!くわん屋


Category: 岡山市   Tags: ---
土曜日、お片づけを頑張ったので楽をさせてもらいました。
次男は最近豚骨ラーメンは嫌だと言い出したけど、他三人の強い要望によりこちらへ


新しい道が出来て、行きやすくなった くわん屋 さんでございます
           DSC03752_convert_20140406072922 400 300


        「豚骨は嫌だ」の次男は意地になって、ラーメンは注文せずチャーハン500円の大盛り+100円
ホントは我々が丼物のセットにしてその丼を二種類食べる計画でしたが、ごはんが無くなったらしく丼は注文できませんでした。
     DSC03753_convert_20140406072959 500 375
           大盛りだからかサービスなのか、温玉は二個玉でした

    DSC03755_convert_20140406073213 300 225   DSC03756_convert_20140406073309 200 266
                  セットの餃子(6個)&唐揚げ(4個)
       学生ラーメン500円と替え玉(通常100円)と丼or餃子or唐揚げで800円です
       昔は750円だったので少々値上がりしたかもしれませんが、800円でも十分お安いです。
       セットは替え玉or白ごはんorゴマアイスの選択ができたと思います。
       うちはいつも替え玉です

     DSC03754_convert_20140406073037 500 375
        学生ラーメン500円。  おばはんでも食べられる学生ラーメンです。
        チャーシューが切り落とし部分なので安いんでしょうが、この部分でも満足できます。
        クリーミーで美味しいんですよ  最近多いあっさりの豚骨とは別物ですよ。
        まだの方は是非一度行ってみて欲しいです






Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login