気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

神は見ておられる


Category: 日記   Tags: ---
昨日は珍しく土曜日なのにお休み。
そして月曜も休みなので奇跡の三連休。
久しぶりにたっぷり朝寝坊させていただきました。


なので、残りの午前中は張り切って子供部屋の掃除をしました。

忙しくて子供任せにしていたら、ゴミ溜めのようなありさまでした

次男の小学校の教科書や長男が溜めた山のようなプリントを仕分けしてはくくる、の繰り返し。

なんとか掃除機がかけられるようになり、気分もリフレーッシュ

気付くと時刻は13時前


疲れたので、昼食は家族でくわん屋さんへ行きました (詳細は後日



音楽CDを借りたいと言い出した子供のためにTUTAYAさんへ  そんなこと言う年になったのね~


で昨日は朝寝したのに早々に

そのせいか今日は早々に目覚め、どえらい事を忘れていた自分に気付く


昨日はユニコーンのツアーの追加公演のチケット抽選の発表の日じゃった~~~


別に抽選日に確認しないとどうこうなるわけじゃないんですが、この日をワクワク心待ちにしていたのに忘れてしまっていた自分にショック



で、確認しようと携帯を手にすると四件のメール着信が・・・。

日時・席違いで四件の申し込みをしていた結果のメールでした


恐る恐る開いていくと・・・


一件目 『厳正な抽選を行いました結果、残念ながら・・・』

いや~ん もう読まなくてもわかるじゃ~ん


二件目 『厳正な抽選を行いました結果、残念ながら・・・』

三件目 『厳正な抽選を行いました結果、残念ながら・・・』


四件目 『以下の内容で当選が決定しました』          へっ



ま・ま・ま・ま・ま・ま・ま・・・・・   マジっすか~~~



あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・・・   当たっとる~~~~~~


しかも今後追加がなければツアー最終日となる大阪城ホール前から10列以内の席&おみやげ付きのチケットが当たっとる~~~



もうねぇ、朝の五時から一人で感激しすぎて涙でちゃいました


これからは抽選確認の前日には、ゲンを担いで大掃除してくわん屋へ行くことにします



みなさんにはどうでもええことで長々書いてしまい申し訳ありません
(といいつつ、顔のニヤケが止まらない・・・





どうでもいいついでにもう一つお付き合い下さい。


           パッケージのはないけど、ぺヤングのダブルソースのカップ焼きそばです。
                   左:イカスミソース  右:普通?の焼きそば
           DSC03751_convert_20140406072843 400 300

え?!  味?!
う~~ん イカ墨の料理ってそんなに食べたことはないですが、こんな味じゃなかったような…。
『人には勧めない』とだけ申しておきましょうか。
焼きそばの方も、ぺヤングの焼きそばをほとんど食べたことがないのでわかりませんが微妙です。
一平ちゃんの夜店の焼きそば(からしマヨビーム)の方が好きです。


やっぱ、変わり種を食べて後悔するよりスタンダードな物を食べたいなって思いました。







ま、とにかく、今後少々の辛いことは『私は大阪城ホールに行くんだもん』と思えば耐えられるような気がします



それでは、みなさん良い日曜日を・・・


スポンサーサイト


Comments

 
このペヤング

イカスミバージョンと

激辛バージョンがございましたでしょ

そっか、イカスミはなしだな(笑)
 
むらさんへ 
個人的見解なんでね、ぜひ試してみて下さい。
インスタントのイカスミはこのくらいが限界なのかもしれませんし・・・。
でも、どんな激辛もむらさんには物足りないんじゃないでしょうかv-411
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login