気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

式後の昼食


Category: 岡山市   Tags: ---
           DSC03676_convert_20140322101346 400 300

       卒業式の後は恒例クイズ  この日の昼食(下写真)はどこのお店でしょ~~か


     DSC03684_convert_20140322101437 500 375
               日替わり(唐揚げのネギ醤油?かけ) 800円

           DSC03685_convert_20140322101520 400 300
           いつも丼か麺なんで、このお店の唐揚げは初めてでしたがウマ~~  

 
           DSC03687_convert_20140322101640 400 300
               五目そば 700円 + 大盛り150円

           DSC03686_convert_20140322101604 400 300
               五目あんかけあげそば 700円 + 大盛り150円


卒業式だけでなく、学校行事って妙に疲れます。
体力的にと言うよりは、精神的に。
前に聞いた嫌な話のせいで疑心暗鬼というか、どの人も嫌な人怖い人に見え、前以上にかかわりたくない気持ちが強くなってます

自分自身の友達や職場の人間関係には恵まれてるし、子供も子供同士のかかわりだけで大丈夫なので嫌々の付き合いはしなくていいので大丈夫なんですけどね。



あ~~、それより家庭訪問の時期が近付いている~~~~

昨日せっかく片付けたのに、さっき三枚も茶わんを割るというアクシデントがありちょいブルー

ケンカとかじゃないですよ。
横着してアクロバチックに重ねたお皿を運んでたら手が滑ったんです。
単なる私のミスなんです。
だからこそへこんでるんですぅ


巷は三連休を謳歌し、渋滞も作っていますが、私はこれから仕事へ行くんじゃ。
ちなみに昨日も仕事じゃったんじゃ。
うかれモードの車はどけどけ~~~~~~~









               そうそう、正解は洋明さんでした。
           DSC03688_convert_20140322101712 400 300



ほんじゃぁ、行ってきま~~~~~っす。




Comments

 
お子様、ご卒業おめでとうございます♪
ここまで無事に成長してくれたことに感謝ですね(*^.^*)
これからも元気に成長される事を祈ってます。
 
マサトさんへ 
ありがとうございますv-300
背も態度も大きくなり、かわいい成長ではなくなりましたが、無事一年一年を越せたことに感謝しています。

そろそろ子供に吸い上げられるように、自分の老いを感じて少々不安ですが、もう一息子育てを頑張るつもりですv-410
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login