気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

honey2のサンドウィッチを食べながら…


Category: 岡山市   Tags: ---
久しぶりに、honey2 のサンドウィッチでございます
いつもは『海老カツサンド』とか『白身魚フライサンド』を選ぶんですが、この日は揚げ物を食べる気分ではなかったので・・・

   DSC03655_convert_20140314095526 350 262   DSC03656_convert_20140314095554 200 150
     ローストビーフサンド 367円  トマトソースのミートソースの中間のようなソースがよく合います

   DSC03653_convert_20140314095423 350 262   DSC03654_convert_20140314095452 200 150
     エビアボガドサンド 367円  真っ白じゃなく透明感の残るプリプリの海老。美味だす

          DSC03658_convert_20140314095630 400 300



で、このサンドウィッチをむしゃむしゃ食べながら向かったのが早島。
ちょっと届け物だったので、約束の時間より早く着いたのでちょっとウロウロ。

    DSC03659_convert_20140314095703 300 225   DSC03660_convert_20140314095731 200 266
早島郵便局に立ち寄り、目の前の小高い山?に神社があったので行ってみました。
ウロウロしてる段階で、この辺りは高い建物がないのでここに登ったら遠くまで見えるかな… って思ってね。
     DSC03661_convert_20140314095759 500 375

早島って『早島I.C.』のイメージしかなくて、高い所に登れば海が見えるかも って思ったけど・・・。
よく考えたら見えるわきゃあないですね

でも高いマンションは一棟だけで、あとは役所や学校以外高い建物はなくのどかな感じでした。


    DSC03662_convert_20140314095842 250 333   DSC03663_convert_20140314095919 250 333
倉敷美観地区とまでは行きませんが、昔の街並みを大切にしているようで外套もちょっとレトロな感じなものでした。
総社の商店街に雰囲気が似てなくもないかな~。






昨日無事次男も卒業し、我が家からランドセルの子がいなくなります。
今日は次男は早速友達とバスで遊びに出かけました
私はこれから二日ぶりのお仕事でございます。
次男は大きな転機を迎えましたが、私にはいつもの日常がくるわけで…。

卒業式の最中も『この後昼ごはんどうしよう。明日は午後勤務だから晩ごはん何にしよう』など雑念だらけで、泣くタイミングを逃してしまいました

こないだもゴロゴロするんだ~って言いながら、子供部屋の大片付けを始めてしまい、ベットの下にほふく前進でもぐり込み掃除するハメになりました


昨日はさすがに疲れてしまい、昼食後PCの前で18時まで爆睡してしまいました


なので、今日は簡単に牛丼を作り仕事に行ってまいります所存でございます。

卒業祝いにお寿司を食べさせたので、家のご飯は節約するんだもんね~~。


ほんじゃぁ、あとお風呂掃除したら行ってきま~~~~す






Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login