気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

あちこち・・・。


Category: 日記   Tags: ---
最近クイズばっかりですが、ここはどこでしょうか   答えは最後にね    


     DSC03590_convert_20140221175826 200 266   DSC03591_convert_20140221175856 300 225


この日は確定申告を出しに上の建物へ。
前は駐車場代をくれてたのに、今年は入り口に「確定申告者も有料」と書かれていたので、近くの安いパーキングに停めました
有料なら税務署で提出させてよ~~~


壊れたある家電を買いに移動
岡山イオンも通るたびに形が変わって、ビックリするスピードでできていきいます
         DSC03592_convert_20140221175934 400 300


ある家電とは家の電話なんですが、最近仕事で遅くなることが多いのに家の電話がつながらないので、留守番の子供と連絡が取れず困っていたんです。
で、とうとう買うことにしました。
ヤマダネットで見た価格より、店頭は4000円も高かったので『ネットは〇〇円でポイントもついてたよ』と言うと、調べてその価格・ポイントにしてくれました
何も言わずネットより4000円高い価格で買う人もいるのかと思うと得した気分です


一人でなにか食べようと思ったけど、特に魅力的な物もなくとりあえず夕食の足しになるものを買いにこちらへ立ち寄りました。
   ミートはしぐち   DSC03593_convert_20140221180010 200 266
ホントは昼食は諦めてあったかいたい焼きを食べようと思い、十勝やさんが隣にあるから寄ったんですが、なんと十勝やさんが撤退されておりました
結局、はしぐちさんで唐揚げを2種類購入しました。
コチラは唐揚げ類は100g150円前後とお手頃価格。
デパ地下や某唐揚げ専門のお店に行くとこの倍くらいの値段なのに、はしぐちさんのほど美味しくないからさらにビックリ


この後以前友人にもらったお菓子が美味しかったお店に立ち寄りました。(そのお店の紹介は後日)


車内でこっそり唐揚げを一つつまんだら、すいてなかったおなかが急に騒ぎ始めたのでリエゾンに寄っちゃいました~~
今日は「ベーコンと小松菜のピッツァ」350円。
イートインにするとミニジュースをサービスしてくれるので、帰りながら食べるつもりでしたが「イートインです」と購入。
袋には入れてもらえないけど、紙皿があるので大丈夫。
       DSC03598_convert_20140221180158 500 3
比較のために手も一緒に写しました。
ちなみに私手が小さいです。 それで指を大きく開いた状態ですから、そこそこの大きさなんですよ
でもよく考えたら、紙皿にのってるのでわかりますよね。 紙皿は平均的な大きさの物ですよ


          DSC03597_<br />convert_20140221180237 400 300



やっと休みだと思って色々回ったら、疲れてしまいました。
おなかも膨れて、帰ったらウトウトしちゃってました

職場が良いので、前のように痩せないです。
かえって太り始めたんじゃないかと心配です



危ない!!

最初のクイズの答え!!!   忘れとるがぁ!!!

正解は岡山コンベンションセンター(ママカリフォーラム)の北側2階通路からの写真でした。

この写真でわかったあなたは、岡山のビルフェチ認定でっす









Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login