気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

まだ木曜日かぁ。


Category: 仕事   Tags: ---
先週の水曜日から月曜日を除くすべての日に勤務しています。

普段は半日勤務なのに、休みが急きょ一日勤務となり14年ぶりに丸一日働いた日もありました。
その後も一日勤務が一日、休日に一時間だけの勤務もありましたが、連日の勤務になっていて少々いやかなり疲れてきました

テニスも始めたので、数年前よりは体力があるつもりでしたが、私の担当する診察室はずっと立ちっぱなしであちこちし座ることはお昼の休憩以外ないんですね。

おとといは400m走の後、お尻の筋肉が割れそうに痛いあの感じの筋肉痛が襲ってきました
ずっと立ちっぱなしですが、お茶を飲む暇もないので水分不足か足がむくむことはありません。

今日は自分の眼がすんごい奥に引っ込んでる気がするほど、疲労感でいっぱいです


週末には主任さんが復帰されるので、もとの週三の勤務に戻る予定です。
きっと元にもどったらゆったりした時間に感動すると思います


さすがに今日のバドミントンは休もうと思っています。
今日がまだ木曜だなんてすんずられない あと二日勤務しないと休みがないなんて

暖めるだけで食べられるメニューのネタも尽きてきたしな~~~。
こないだはおでんをしたから、明日はハッシュドビーフにしようかな~~。








Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login