気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

不覚!!


Category: 日記   Tags: ---
が~~~ん

不覚 昨日はせっかくの木曜日なのに、バドミントンの存在を忘れてしまっていた

20時半からなのに、20時にお風呂から出た瞬間に思い出しました
さすがにお風呂の後に外に出る気にはなれないし、旦那ちゃんにご飯食べさせてないし…。

諦めました



さて今回は小ネタシリーズぅ~~~

        DSC03271_convert_20131107162715 400 300
          これは「一平ちゃんの焼きそばのバター醤油味」でございます。
          ふりかけにポテト?のクルトンみたいなのが入っています。
          美味しいですよ
          ただ、た~~だ~~ご飯にはならない
          味のせいか、おやつの感覚ですね




先日、我が家のセカンドカーの車検を購入先の中古車ショップに出しに行きました。
ちょっとへんぴな所にあるので一人で納車に行くと、帰りの足がない所にあります。
ショップのオジサンが「そこの軽なら使ってくれたらいいよ 軽トラでミッションだけど

「やった~~~ ミッション~~~~~ しかも軽トラ、久しぶり~~~ 」

多分ミッションの軽トラにこんなに喜ぶ奴はいないだろうくらいのテンションでございます

ふっふっふ・・・・・ DSC03279_convert_20131107163049 300 400 こやつ楽しすぎるぜ
数年前まで実家のMTの軽トラを楽しく乗り回していたので、懐かしいし楽しいし、遠回りして帰りたい気持ちですが借り物だし保険も怪しいので安全運転で、ちょっとニヒニヒ笑いながら帰りました

急な坂道も爆音が鳴りますが、ローギアでパワフルに走りますね

翌日車検終了して、中古屋さんに戻る時のなごり惜しさといったら・・・
オジサンにも「個人的にはこっちを連れて帰りたいですぅ」と言ったほど。

我が家のAT車で帰る時の虚しさや…。
「こいつ、つまんない。 こいつ、つまんない。」とグチグチ帰路につきました。



仕事は相変わらず、楽しくできています。
電大のライブチケットも発券してみたら整理番号が一桁でした
最前列に行くことも可能そうです。
大好きなテッシーの前にいくか、恥ずかしいので少しさがるか…。そんな妄想で楽しんでます






Comments

 
18で免許を取って以来
ミッション+手ぇでクルクルウィンドウ

えっと、、、、車に乗り始めて27年ほどになりますが

これしかマイカーにしたことがありません(笑)

今のスバル君ももちろんミッション+手で窓をクルクル開けてます♪
 
むらさんへ 
エアコンもあるけど、ろくに動いてなかったので、初日は窓を開け翌日は閉めるの作業に苦労しました。
私は普通のパワーウィンドーに慣れちゃってるので、この窓だけは困りました。
久々のMTは水筒の蓋を開けてコーヒーを飲む暇もありませんでしたよv-411

でも、その分可愛く思えたりもしますよね。
スバル君、大事にしてあげて下さいねv-410
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login