FC2ブログ

『SPEC ~結~漸ノ篇』

                 観てきました      こちら
       SPEC_close_1 400 266


11月1日公開の SPEC ~結~漸ノ篇。 公開日に映画観れたのって初めてかも

SPECは結構ややこしいので、途中で卓袱台ひっくりかえして観なくなった人もいるとかいないとか・・・。



私はずっと観てます。
映画もね。


で、今回は公開が金曜日だったので初日に行けました。
1日は「映画の日」で千円で観られるので、そこに当ててきたのかもしれませんね

映画の日だからか、初日だからかお昼の上映もかなりのお人でございました。

MOVIX倉敷(倉敷イオン内)に観に行きました。
今日は多いかもと踏んでいたので、おさきにnetでチケットは購入しておきました。


なのに、なのに・・・。

早めに行ってウィンドーショッピングを楽しんでいたら、12:25上映なのになぜか12:45上映と勘違いし、大慌てて滑り込み、ギリギリで本編のスタートに間に合ったという次第です。

着いてそうそう発券し、その際MOVIX会員のポイントがもうすぐ使えなくなることを知り、消費するために売店で使えるサービス券を発行。

時間はなかったけど、無駄にしたくないのでこれまた大急ぎでジュースとホットドックを受け取りました。



えっ  で、映画はどうだったんだって


ネタバレしないように気を付けますが・・・・。



ある重要人物がどえらいことになりまする。



それ以外は正直『これ映画の必要ある? テレビで放送してもよかったんじゃね

という、感じでした。


一人どえらいことになる以外はそんなにすごいことは起こりませんでした。


元々好きだから面白かったんですが、途中でそこそこのボリュームのイビキが聞こえてきた時間もありました






旦那ちゃんが二泊出張なので、お出かけ気分を満喫し手抜き抜き抜きの晩ごはんで楽するのじゃ~~~~

注:世のご主人方へ。
  すべての奥さんが旦那が留守で喜ぶわけではありません。
  「さみしいわぁん」となる奥様もいるはず。  きっとどこかに探せば・・・。
  消費税程の割合で・・・   きっとどこかに・・・・。

  普段奥さんにやさしくしているご主人は「うちはきっと寂しがるはず」と自信を持って下さいね。

                       


                                 ふっふっふっふっふ・・・・




スポンサーサイト



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.