気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

ありがとうございます


Category: 日記   Tags: ---
最近、頭のなかも生活も仕事中心になっていて、当然ブログも仕事のことばっかりで、つまんないんじゃにかと思います


なのに、気が付けば「拍手」をたくさんいただいており、応援していただけてるのかなと元気をいただいております。
(グリーンカレーを「タンスの味」と言った時も拍手いただいてたのはちょっと笑っちゃいましたが



今までの自分は頑張ってなかったとは思いたくないですが、仕事を始めてからは頑張らざるを得ない感じです。


子供が小さい間は家にいたいという思いはあったんですよね。
子供が『ただいま~』と帰ったら『おかえり~』と言いたい・・・。

下の子が小6までその願いはかなえることができたので、これからは頑張らねば
これまで『ただいま』と言える状況をできていたことに関しては、旦那ちゃんに感謝しなくてはいけないですね。
(最近イラつくことも多いけど、子供の大事な父さんですもんね


来週は次男の修学旅行

時間がある時にボチボチ物品確認と準備を始めなければ・・・。



ちなみに私は自身の小学校の修学旅行の日に寝坊しました
興奮して眠れなかった・・ かどうかは記憶にありませんが、その日は母親も寝坊して、半泣きで家を飛び出した記憶があります。

幸い、集合の駅が家から遠くなかったので、駅前で校長先生がお話ししているところに滑り込みセーフ?で大丈夫だったんですが、当時女親分格だった私は恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがありませんでした。

在来線内の記憶はありませんが、岡山からの新幹線内ではいつものリーダー気取りで楽しく旅を満喫した記憶があります。



学校ってものに遅刻をしたことのない私が、唯一遅刻したのが修学旅行って



私は家族のイベントで絶対に遅刻できない日の前夜は、絶対に寝坊してはいけないという緊張のせいで寝付けないという非常に危険な悪循環サイクルに入る傾向にあります。

ちなみに明日? いやもう今日か。 も、雨で順延になった長男の試合のため、早朝に駅に送らなければいけない!!という状況なのにまだ起きています

弁当も作らなきゃいけないし、午後からは仕事だと言うのに・・・


さあ、もう終わりにして無理やりにでも眠らなければ。




とにかく、最近写真やグルメ話も少ない私のブログをのぞいて下さってありがとうございます。

朝夕めっきり涼しくなりましたので、みなさんお体にはお気を付け下さいね




スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login