気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

うう・・・・・。


Category: 仕事   Tags: ---
長~い五日間は、仕事の見学日から始まったわけですが、次男の件のモヤモヤをかかえたままお仕事の初日を土曜日にしてまいりました。




はい、土曜日の診療。





     ぼっけぇ、でぇれぇ、もんげぇ患者さん多いんです 





そりゃあね、先生あんなにやさしいし人気あるんだろうな。
私以外の看護師さんもやさしい人ばっかりなんだから人気あるんだろうな。



私のせいで人気下がったらどうしましょ



ホンマ劇的に忙しい上に、私の指導まであるんだから、スタッフのみなさんは大変だったろうと思います。

土曜日の勤務に慣れているとはいえ、足手まといが一人ウロウロしてるわけですからねぇ。


だれも見ていないのは分かっていますが、ちょっと一言いわせてください。
(王様の耳はロバの耳の穴だと思ってください)


     「覚えが悪くて済みません。 ご指導ありがとうございました。
     ご迷惑にならないよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。」




そして昨日は初の午後勤務。
帰りの車に乗ったのは20時

ご飯は煮豚とレンコンのきんぴらを用意し、あたためる段取りの手紙を残していたので、家ではすでに食べ始めていてくれました。


仕事は土曜日を最初にしたので平日の昨日は落ち着いてはいたんですが、まだまだご指導いただかないといけないので、覚えることいっぱいでメモを取るのに必死で仕事らしい仕事ができたと思えません。

相変わらず皆さんおやさしいので、かえって申し訳ない気持ちで心苦しいです。


そう、こうしている今も調べごとや覚えなければいけない事がいっぱいなのに、ちょっと休憩のつもりのブログやその他に手を出してしまう始末・・・

今日はお休みだけど、買い物に行くのも億劫なほどインドア気分です

おいしいラーメンでも食べたいけど、カップヌードルが無性に食べたい気もする・・。でも、今家にない
はぁ、どうしましょう。
でも、カップヌードルも昔とお肉とか違うので、なんだかな~~。
時々あらわれる、カップヌードルの「ブタホタテドリ味」知ってます あれ好きだったな~~

おっと、話がそれてきた。

夜バドでリフレッシュさせてもらって、明日明後日の勤務頑張るぞ


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login