FC2ブログ

心身ともにヘトヘトです

今日の絶対譲れない予定は昼過ぎに再就職先にユニフォームのサイズ合わせと、ちょっと説明を聴きに行くこと。のみでした。

自分で決めた今日のスケジュールは、午前中にWちゃんに乗ること。
円城までミニミニツーリングして、おこわを買って帰る。
午後の用事に旦那ちゃんの通勤用スクーター(本日旦那ちゃんは飲み会のため、送迎予定なのでスクーターには乗らない)に乗って行き、帰りにオイル交換のためショップに寄る。
旦那ちゃんが食べないので、晩御飯は超手抜きご飯に変更する

我ながら完璧なスケジュール

そのために、昨日隙をみてWちゃんを洗車しといたんだもんね~~
バッテリーが怪しいけど、毎度のことなんでまた頑張ってキックでいけるだろう・・・ と


朝から弁当・朝食作って子供を送り出して、旦那ちゃんを送って可燃ゴミを捨てて洗濯物を干して、よっしゃ乗るぞ~~~~~

よっし、キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック・・・・・    

時間をあけて、再チャレンジすること3回。

その間に叔母から電話があり、ちょっと私にとってはヘビーな話を聞き精神的にまいってしまいました
母亡きいま、母の妹である叔母は母以上に頼りになる人です。
なさけなくって、泣いてしまいました。(話しは説明しきれない事なので省略します)

電話を一時間以上してしまって、その後最後の望みをかけてキックしましたが、Wちゃんが息を吹き返すことはなかったのでした


ショップに相談し、長い事バッテリー交換もしてないので充電でいけるか交換になるかわかんないけど、とりあえず取りに来てもらうことになりました。

ツーリングどころか、電話で精神的に参ってキック百回で体もヘトヘト、午前中はブルーなことだらけとなってしまいました


午後は予定通り、新しい職場に行き用事をすませ、オイル交換に行きました。

オイル交換を待つ間、ショップの裏の公園に行きました。


超久しぶりにブランコにのってたそがれてみました


スポンサーサイト



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.