気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

心身ともにヘトヘトです


Category: 日記   Tags: ---
今日の絶対譲れない予定は昼過ぎに再就職先にユニフォームのサイズ合わせと、ちょっと説明を聴きに行くこと。のみでした。

自分で決めた今日のスケジュールは、午前中にWちゃんに乗ること。
円城までミニミニツーリングして、おこわを買って帰る。
午後の用事に旦那ちゃんの通勤用スクーター(本日旦那ちゃんは飲み会のため、送迎予定なのでスクーターには乗らない)に乗って行き、帰りにオイル交換のためショップに寄る。
旦那ちゃんが食べないので、晩御飯は超手抜きご飯に変更する

我ながら完璧なスケジュール

そのために、昨日隙をみてWちゃんを洗車しといたんだもんね~~
バッテリーが怪しいけど、毎度のことなんでまた頑張ってキックでいけるだろう・・・ と


朝から弁当・朝食作って子供を送り出して、旦那ちゃんを送って可燃ゴミを捨てて洗濯物を干して、よっしゃ乗るぞ~~~~~

よっし、キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック キック・・・・・    

時間をあけて、再チャレンジすること3回。

その間に叔母から電話があり、ちょっと私にとってはヘビーな話を聞き精神的にまいってしまいました
母亡きいま、母の妹である叔母は母以上に頼りになる人です。
なさけなくって、泣いてしまいました。(話しは説明しきれない事なので省略します)

電話を一時間以上してしまって、その後最後の望みをかけてキックしましたが、Wちゃんが息を吹き返すことはなかったのでした


ショップに相談し、長い事バッテリー交換もしてないので充電でいけるか交換になるかわかんないけど、とりあえず取りに来てもらうことになりました。

ツーリングどころか、電話で精神的に参ってキック百回で体もヘトヘト、午前中はブルーなことだらけとなってしまいました


午後は予定通り、新しい職場に行き用事をすませ、オイル交換に行きました。

オイル交換を待つ間、ショップの裏の公園に行きました。


超久しぶりにブランコにのってたそがれてみました


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login