気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

始業式


Category: 日記   Tags: ---
長男は本日始業式です。
昨日まで宿題をやっていた不埒な奴です。
今日は夏休み明けテストがあるというのに、試験勉強はできたのかしら。

宿題をさせることに気を取られ、今日から始まる弁当地獄の事を忘れていました
今日は昨日までの雨の影響か涼しいですが、この時期の弁当って不安なんですよね~。
保冷材は一緒に入れてるんですが、暖かい弁当に入れて意味があるのかどうか・・・。

弁当作りに忙しいので、次男は自分で起きてくるまでほっときました

すると10時頃起きてきましたわ。

ただ、私も次男も今日から後期のラジオ体操があったことはすっかり忘れてましたけどね



さてさて、今日のお昼に再々就職の面接に行ってまいります。

パートといえど、面接はスーツがいいということで、久しぶりのスーツです。

普段だらしない恰好しかしてないから、スーツを着るだけで肩が凝ります

今日の不安は勤務に入ってほしい曜日が、私の希望の曜日になるかどうかです。

ホントは前回の3ヶ月で辞めた(辞めさせられた)件がどう評価されるかなんですけどね。


前回もそうでしたが、土曜日に勤務できる人を求めているようです。
午前か午後だけならいいんですけど、フルでとなると家族の昼食に困ってしまうんですよねぇ

私は、取らぬ狸の皮算用の逆で、先走って心配ばかりしてしまうのが悪い所だと思っています。


今度こそ、最初からニコニコと仕事してスタッフさんとも仲良くできるよう頑張るぞ~~~~


スポンサーサイト


Comments

 
うちの夏休みの昼飯
嫁さんはフルで働き出しましたから家には子供だけ
中3の息子は料理が好きなようで、タラの身に市販の粉をつけて揚げて
畑の茄子でナスの田楽作って、畑のキュウリで辛子漬けを作って
親が見てもスペシャルな食のバランスを考えた昼食を自分で作ってます

対して小6の娘は、毎日カップ麺(笑)
それか冷凍の焼き飯とかをチン♪

息子の嫁さんにはなりたいけど、
娘の旦那となるとちょっと考えものかな(笑)
 
むらさんへ 
息子さん、すごいですねv-10
うちの子も見習ってほしい・・・。
奥様の仕込みが良かったんじゃないですか?
娘さんはお兄ちゃんがやるならいいかって感じでしょうかv-411
うちに娘がいたならば、むらさんちの息子さんを下さいと言いたいくらいです。
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login