気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

楽しい事の後には…


Category: 日記   Tags: ---
実は昨日は、午後はハローワークに行ったんですが、その前の午前中に実に3週間ぶりとなるテニスに行ってまいりました

もちろん、炎天下でございます。 暑いです。 アホです。


もうすぐ着くという時にシューズを忘れ、代わりの履物はサンダルしかなかったので、取りに帰ったりして30分遅刻しました
取りに帰った時、暑いし二時間中30分遅刻するなら今日はやめよっか… とも思ったんですが、上手く仕事が見つかったらまた行けなくなるかもしれないので、やってきました


さすがにかなり下手っちょになってて、皆さんに申し訳なかったんですが久しぶりに体を動かして楽しめました



ほんでちょうしこいて、今日は夜バドミントンにも行ってきました

これまたひさしぶりなんで、握り方がおかしいのか後半マメができっちゃいました

でも、またまた楽しい時間をすごせたので、日中は色々忙しくて大変でしたが楽しい一日を終了したのでした



と、言いたいところでしたが、帰ってみるとやはり寝室のエアコンが機能していない

前回の修理の怒りもあって、買い換えることに決定したんですが今日の日をどうやって寝ようって悩みました。

家の収納が少ないので客用布団は昔処分してしまっていたので、子供の二段ベットの横にしまっていた毛布を5枚位重ねて敷いて旦那ちゃんに寝てもらいました。

私はやることがあったので、リビングで作業をしてそのままそこでウトウトして眠ってしまいました

うちはエアコンは冷房しか使わないので、故障が発覚するのも暑い時期なのでホント困ります。


明日は、エアコンを買いに行かねばです
急な出費ですが、安眠できないと仕事もままならず生活に困るのでいたしかたありませぬ

早急に取付してもらえるといいんだけどなぁ。

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login