FC2ブログ

奇跡が・・・。

奇跡です。
「クララが立った」位の勢いでございます。


先日雨で二週お流れになったテニスに行ってきました。

膝が痛いので、久しぶりの方の顔を見るだけで見学しようと思って行ったんですが、なんだかプレイする運びになってしまったんです。


『膝が痛いから動きませんよぉ』と宣言したものの、仁王立ちでテニスができるわけもなく、動ける範囲で動いたんです。

すると、なぜか足の痛みが完全ではないけど『はうっ』ってなる痛みが消えたんですよ


結果的には、どうも関節が微妙に変なハマり具合になってて痛かったのが、無理して動かした拍子にうまい具合にハマったのかな?って感じです。


なにはともあれ、痛みが消えたんです。 うううううれしい

ただ、変にかばったりで使わなかった筋肉の具合はまだおかしいですが、階段を降りられるようになったし立ち上がるのが苦じゃなくなったのですごくうれしい


テニスに向かってる途中は『これ以上痛くなったらやばいなぁ』と思ってたんですが、ホンマに奇跡が起こったようです



おかげで、昨日の仕事は自己評価80点のできでございました。

気持ちがスッキリしたのか、かなり忙しかったんですがなんとかこなすことができました


今日はそんな私の気持ちのように晴れていますね。

地面からの湿気がすごいので布団を干すのはやめましたが、明日も天気なら布団をぜ~~んぶ干そうと思います



スポンサーサイト



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.