FC2ブログ

頑張ろう、私。

旦那さんの出張(八泊)のうち二泊過ぎました。

これまでは、正直『ウヒウヒウヒ…』って思ってたんですが、今回はなんか違います。


楽しくなってきてた仕事に対する気持ちを、強烈なパンチでポッキリ折られてしまい、悔しいとか腹が立つとかじゃなくて、ただただ悲しくって・・・ 情けなくって

すべては自分の知識不足が原因だと思うんですが、やっぱりこの仕事好きだなって思ってきたとこだったんで、へこみ様も結構なもんです。


なので、せっかく?のこの日々をずっとモヤモヤした気持ちで過ごしています。

ずっと緊張してるような、何かが喉のあたりまでこみあげてきて気持ち悪いというか…。


せっかく、雨もあがりお天気になってきたのに私の心は梅雨のようです


明日の仕事は大丈夫だろうか
指摘されたことは改善できるように努める気持ちでいるのですが、空回りしないだろうか・・・。

『自分から辞めるっていうのが、皆さんに一番期待されていることなんじゃないだろうか』という卑屈な考えが湧いてこないだろうか・・・。



顔を覚え始めた何人もの妊婦さんや患者さんの経過が良好なことを願いつつも、この方たちともう関われないかもしれないのかな なんて考えると涙が出そうです。

鬱々ではなくて、いじけモードですね。 はい。



でもでもでも、どうなるかわかりませんせんがその分貴重な時間になるかもしれないので笑顔で頑張ってきます







スポンサーサイト



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.