気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

はぁ~~~~~⇊


Category: 日記   Tags: ---
膝パンパンです

土曜と月曜に勤務だと、日曜日に何もする気が起こりません。

ですが、明日(イヤ、今日か)は次男の小学校最後の運動会です。

日曜日なのに早起きして弁当作り

月曜日にやっとゆっくりできるかと思いきや、次男振替休日


一人でゆっくりできぬまま、次男を残し勤務に行かねばなりませぬ



最近、仕事のあった日は夕食作って食べさせて、自分は疲れすぎて食欲皆無なので食卓に座るも摂取しているのは水分だけ… という感じになっています。

翌日の弁当準備もそこそこに、仕事の調べごとでPCを開いたまま眠りこける・・・

丑三つ時に『ハッ』と目覚めて、少し活動して二度寝。 もしくはそのまま起きてやり残したことをやり始め朝を迎える。 というパターンが続いています


おかげで、ちょいちょい撮った写真をブログに載せる気力もなく、箪笥の肥やしならぬメモリーの肥やし化しています。



火曜日は家庭崩壊しかけている友人と久しぶりに食事に声をかけてもらいました。
彼女も同じ職種(しかもずっと現役で働いている)なので、色々教えてもらいたいことがてんこ盛りです。
でも、崩壊しかけの家庭の事もすごく心配だし…。
でも、もう一人来る友人にはその件は話してないみたいだから、三人の時は話せないし…

遠慮しようかとメールしたけど『来なよ』と怒られたので行こうかな…。

こんな風に言ってくれる友達がいるだけありがたいです


ホントは会いたい気持ちもあるけど『一回ゆっくり休まないと真剣に体というか精神がもたないかも』って思ったり・・・。


でもまぁ、友人と会うのが精神のリフレッシュにはなるのかなって思ったりもします。



とにかく、今は頑張れ私 右膝痛いの飛んで行け~~~~





Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login