FC2ブログ

情緒不安定?

いよいよ明日でございます。  初出勤

「30分くらい前に来ればいいよ」と言ってはいただいたものの、あれこれ物品の場所も覚えたいので一時間前には行こうと思っています。


気持ち的には一週間のびてから、焦ってる感はなくなっています。
ですが、心の底には焦りがあるのか朝から長男の言った一言にものすごくカチンときてしまい、あまりにも腹が立ったので台所で一人でギーーーーッってなってました。

無言で朝食を作り、次男の水筒を準備します。
長男は昨日帰宅してから水筒を洗いに出してないので、多分学校の鞄のなかにある。
長男には言葉をかけるどころか顔も見たくないので、こちらから声をかける気はサラサラない


結局、水筒は出されなかったのでどうしたかしりません。

財布も持ってるし、自販機もあるから死にゃあしないでしょ。





今日は日応寺でのテニスにスクーター(125cc)で行きました
行きはいつもの広域農道を通ったんですが、テニスをしてギトギトに汗をかいたので「天然クーラー」と勝手に呼んでいる県道237の滑走路下のトンネルをゆっくり走りました。
1kmに満たないトンネルですが、幸い後続車がなかったのでゆ~っくり走ると汗がひんやりしていいクールダウンになりました

長時間駐車してサウナのようになった車で帰るよりは、この方が涼しくていいかなって思いました。


こんなに暑いのでとうとう我が家もコタツをしまい、すぐに扇風機を出しました

こんなに暑いのに明日からストッキング生活が始まるかと思うと、尋常じゃない汗かきの私としては少々不安です



スポンサーサイト



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.