気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

ボケ中年期


Category: 日記   Tags: ---
現在面接まで、地に足付かないフワフワした感覚で生活しております。

買い物先で、自分のお昼ごはんに半額の冷凍スパゲッティを買おうと思いながら、先に買うべきものを購入。

あ~、でもな~冷凍庫にカレーうどんあったはずだからあれでもいっかな~

なんて思いながら、結局冷凍スパゲッティは一応買っとくけど気分はすでにカレーう~どんってことで、帰宅。


やっと新学期も落ち着いてきて、静かに一人でお昼ご飯を食べられるようになりました

ふっふふ~ん っと冷凍庫からカレーうどんを取り出して・・・






 ってよく見たらコレ冷凍カレーうどんじゃなくて冷凍味噌ラーメンじゃねぇか~~~



だいぶ前に買ったものなので、自分が記憶違いしていたのか購入時に手に取る時に間違えたのか・・・

冷凍の味噌ラーメンなんて買ったことないから、後者の可能性強し。

大型店のお店ブランドのヤツなので、白を基調にしたとってもシンプルなパッケージ。

味噌スープがカレー汁に見えたのかなぁ


とにかく、カレーうどんの口になっていたので、結構ショックでした


なんだかなぁ~ となったんで、せっかくなら食べたことない冷凍だけど「生パスタ」とかいてあったやつを今日食べちゃおうって思い、まとめて冷凍庫に掘り込んだ買い物袋をゴソゴソ探します。


ごそごそごそごそごそごそ・・・・・・・・・



ないよ、あたしのスパゲティちゃんがないよ



え~~ 袋に入れずかごに忘れてきちゃったって思い、レシート確認





わーーーーーー  
忘れたわけじゃなくて買ってないじゃないかー、ないかー、ないかー、ないかー 


またもや 『自分怖っ』 ってガックリしました。


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login