FC2ブログ

女子?会

本日テニス仲間で女子?会ランチしました。

12時に原尾島のフリュティエ

用事で少し遅れると連絡していたけど、12時ピッタリに駐車場到着。

中に入り「〇〇の名前で予約してると思うんですけど」と店員さんに席を聞いてみたけど、「〇〇さんでのご予約はありません」と言われました。

あれっ 原尾島店じゃなかったか  とドキドキ

「電話して確認してみます」といったんお店を出て友人に電話してみるけど出ない
もう一人に電話してみるけど出ない


今日の連絡のメールでお店の確認・・・



  『17日にフリュティエ原尾島店 12時



ふんふん、フリュティエ原尾島店でしょ、ここだよねぇ、おかしいなぁ





         わ~~~~~~~~~


     ここは、キャナリー・ロウじゃないか~~~~~





そうです、私は約束のフリュティエ原尾島店ではなく、キャナリー・ロウ原尾島店に行ってたのでありました



頭ではフリュティエって認識してたのに、恐ろしい勘違い
しかも、ビュッフェのしいたけのマリネを食べる気満々でいたのでした。


あまりに恥ずかしい間違いに気づき、本来の目的地フリュティエ原尾島店には15分遅刻で到着しましたとさ




いやね、言い訳を聞いていただけるなら言いますが、昨日からひどい悪寒がして咳こそ出ないものの完全に風邪ひいたな~ってゆう体調だったのでボケてしまってんですよ。 
そうそう、体調が悪かったせいです。 
うん、やっぱそうだよ、私がこんな凡ミスをするはずがない。 
うんうん、これは本来の私じゃない。

はい 自分の中では納得できたので大丈夫。 普段の私は約束には遅れない人間なんですよ。


ランチは美味しかったけど、心の中では『しいたけ食べたかったな~』ってブツブツ思ってました




スポンサーサイト



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.