気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

カレー


Category: 日記   Tags: ---
まずはコチラ ナッシュカリー津島店のランチです。
 P1011004_convert_20130309101530 600 337
               本日のカレー:ホウレン草とベーコンのオムカリーのランチセット



辛さと量を選べるシステムでしたが、おしゃべりに忙しくノーマルのままです。
なので、正直辛さは全く物足りませんでした
友人とちょっとヘビーな大事なお話をしてたもんですから、お味の感想も思い出せない状況です。
辛さと量をupするのは追加料金が必要ってのはどうなんでしょう。
それをすると千円で足りなくなるのでゲゲッって思っちゃいます。


続いては芳賀佐山団地内の佐山ゴルフガーデン(打ちっぱなし)の近くにある、Cカフェさんのカレーです

     DSC02072_convert_20130309101615 500 375
            野菜カレー(サラダ・ドリンク・ミニデザート付き)1050円

ごろんごろんのお野菜が入っています。
ジャガイモ・ニンジンではなく、パプリカ・なす・カボチャ・アスパラガスです。
パプリカって家では料理しないし、あんまり食べたことなかったのですが『肉厚でおいしい
アスパラも我が家の貧弱なものではなく、ごりっと太っとくてでも硬すぎず美味
私はナッシュよりこちらの方が好みでした

こちらのCカフェさんのランチはカレー(牛・チキン・野菜・きのこ・あとは忘れた)が数種類とオムライス(デミ・トマト・ホワイト)とフォカッチャサンドと種類は少な目でした。

団地内ではありますが、端っこで少し坂を下がったところにあるので静かでいい環境にありました。

安くはないので子供とは来れませんが、ゆっくり話をしたいときにはいい場所かと思います。



            ちなみに友人注文のオムライス(デミ)
     DSC02073_convert_20130309101640 500 375


どちらにも付いていたデザート なんだっけ?紅茶のババロアだっけ? 甘くなくで良かったです
  DSC02074_convert_20130309101711 300 225   DSC02075_convert_20130309101738 225 300

  DSC02076_convert_20130309101808 300 225  DSC02077_convert_20130309101832 225 300








そしてCカフェからの帰り、団地内にできたLassenさんの支店?に伺いました。
  DSC02078_convert_20130309101909 225 300  DSC02079_convert_20130309101937 350 262
個人のお宅のスペースを借りて営業されているそうですが、このお宅が天井などにかわいい絵が書いてありお店になってから描かれたのかと思ったら最初から描かれていたそうでビックリです

興味のある方は一度行ってみて下さい。
お店のパンは伊島のお店から運んでいるそうです。





Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login