気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

たらばかにカレー


Category: レシピ・食べ物   Tags: ---
人生40年近く生きていると、こんな経験は数知れずしてきました。
パッケージと中身の違い。
そりゃぁ『詐欺だ』とまでは言いませんよ、大人ですから。
ラーメンなんかはちゃんと
「盛り付け例」と書かれて、チャーシューや野菜や卵がのっけてありますもんね。

そんなこんなで、ご覧下さいませ。

                   DSC01746_convert_20121217155425 200 266
                蟹さんがゴロゴロ入っている様に見えますが・・・。










       DSC01862_convert_20130112055022 400 300




              ・・・・・・・・・・・。



           やっと見つけた 一個だけ蟹がありました~~
       DSC01863_convert_20130112055054 400 300



味は・・・、一口目はほんのり蟹の風味がしました。
たま~に感じる蟹味を楽しみたい方は、らっきょうなどは決して口せず、パッケージを思い浮かべながら集中して召し上がって下さい。
できれば北海道もイメージしながら…。 さすればとっても美味しくいただける事でしょう

「中辛」と書いてありましたが、全くからくありませんでした。
あまり辛くすると蟹風味を消してしまうのかもしれません。


蟹さんは少なかったけれど、美味しいのは美味しかったんですよ。
お値段もワゴンセールで半額で買わせていただいたんで十分満足しています。






Comments

 
こんばんは、お邪魔します。
カニのカレー、カニエキスみたいなのはしっかり入っているのであれば
味わいもありそうですね。私もパッケージや見本見て頼んだものが
いざ出てくると残念!ということはよくありますね。
 
ジャムさんへ 
ね~、やっぱりよくありますよね。
特にレトルトカレーはガッカリパターンが多い気がします。
数個衝動買いしたカレーがあるので、またお伝えしたいと思っています。
でもここんとこカレーが続いたので、ちょっと間が開くかもしれませんけどv-391
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login